夜、暗くなってからチャイルドシート乗せる時。。

  • 乳児・幼児
  • あや
  • N900i
  • 04/12/11 09:33:42

うちの7ケ月の女の子は昼間はチャイルドシートに乗せても泣かないんですが、暗くなってから乗せるとすごく泣くんです&#x{11:F9D3}; 暗いのが恐いのかな? できるだけ夜は乗せないようにはしてるんですが、最近暗くなるのが早いので&#x{11:F9C8};こういう場合何か対策はあるのでしょうか?経験ある方教えてください。長々とすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/11 22:49:11

    必要最低限暗い時は乗せません。うちも泣くので。でもどうしても乗せなきゃいけない時は、泣いても乗せます。気が散るけどなるべく気にし無いように安全運転で。最近は暗くなる前に帰宅を心がけています。

    • 0
    • 04/12/11 18:00:37

    うちも泣いても絶対乗せる!

    • 0
    • 04/12/11 13:46:57

    泣いても乗せる

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 04/12/11 11:39:17

    車の中、チャイルドシート付近に電気付けてるよ。運転の邪魔にならない明るさの。
    どうかな?
    配線とか色々いじれるなら、試してみては?
    ウチはツマミで明るさ調節できるようになってるよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ