授乳してる画像を貼る変態男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • あほだね
    • N900i
    • 06/07/06 00:18:32

    今見てきたらほとんど削除されてたよ。
    管理人にビビって主は出てこなくなったみたい。

    • 0
    • 06/07/03 21:34:58

    めちゃ まん毛写ってるよね! 最低だよ!
    全裸だし
    イカレテル そんな糞旦那はし ね

    • 0
    • 20
    • 見てきた
    • P902iS
    • 06/07/03 20:21:30

    朝からで晒されてるって書かれたよ。
    でも乳を飲んでる子供の顔そのまま晒されてて、父親のくせにひどいよ( ̄^ ̄)

    • 0
    • 06/07/03 19:50:17

    明らかに自分の妻撮ってるぱ かやろうが居た。
    しかも授乳に疲れて寝てるとこ何故か裸…。
    あんなのを旦那に選ぶ妻が気の毒。偶然ママスタ見てて自分写ってたらショックだろうな。

    • 0
    • 06/07/03 18:16:31

    pcじゃ無理だったよ
    あたし携帯パケホじゃないからパケ代ヤバイ

    • 0
    • 06/07/03 18:07:06

    PCでは見れないの?

    • 0
    • 16
    • ちょっと最低だよこの男たち!!
    • PC
    • 06/07/03 18:02:37

    酷いって忠告してるママ達にスゴイ反論してるんだもん!!

    みんな見てきて!!

    • 0
    • 06/07/03 14:57:10

    見る人って何で見るの?
    どんな画像か書いてあるんだから、見て気分悪くするのはわかるよね?
    興味本位?

    • 0
    • 14
    • 見て来た!
    • V803T
    • 06/07/03 14:52:15

    赤ちゃんの顔、モザイクなしのもあって、こんなところに晒されて…悲しくなった(-"-;)しかも 女も画像投稿してた。
    母乳育児が汚された気がして、腹が立つ!

    • 0
    • 06/07/03 14:45:34

    そうだったんだ、最悪!削除依頼出そうよみんな!

    • 0
    • 12
    • 盗撮!?
    • SH902i
    • 06/07/03 14:40:12

    どこで盗撮するの?
    授乳室とか?

    • 0
    • 06/07/03 14:39:50

    でなんで主もワザワザ見ろ的にペタっちゃってんの?そんな事したらそいつとやってる事同じやん!

    • 0
    • 06/07/03 14:38:39

    授乳画像。
    父親が奥さんと子の授乳中を撮って載せたものあり。盗撮あり。
    最悪だよ

    • 0
    • 9
    • 別サイトで
    • KDDI-KC33
    • 06/07/03 14:38:19

    授乳中の自分の映像が友達から仕事場に流れ…つらい思いの人がいた。

    まさか…

    どちらにしてももうさらしたくないから削除依頼しませんか

    • 0
    • 8
    • なになに?
    • SH902i
    • 06/07/03 14:38:19

    何の画像?

    • 0
    • 7
    • まゆ
    • N901iS
    • 06/07/03 14:36:26

    何の画像貼ってるのか気にはなる。。

    • 0
    • 6
    • 最悪
    • SH902i
    • 06/07/03 14:33:05

    見ちゃった…かなり気分悪…最悪主最悪

    • 0
    • 5
    • 主も
    • N902i
    • 06/07/03 14:25:46

    同類だな 最低

    • 0
    • 4
    • いつも思うが
    • N901iC
    • 06/07/03 14:25:19

    そんなホムペ見つけてもわざわざ晒すなよ。知りたくないし、気分悪い。

    • 0
    • 3
    • あのさ
    • KDDI-TS31
    • 06/07/03 14:24:33

    ここに貼ると皆が見るんだよ。主も同じだよ

    • 0
    • 2
    • また?
    • N902i
    • 06/07/03 14:24:15

    もういいよ。なんのために晒すの?主は。

    • 0
    • 06/07/03 14:23:54

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ