占いがあたった人

• なんでも
  • 占い師
  • N2102V
  • 04/12/10 23:35:19

私は14のとき24で年上と結婚すると言われ気が付けばそのとおり、15のときインドの占い師に普通には生きられない、結婚する相手は年上でお金には一生困らない…と言われ高校中退、働きながら海外に行ったり波瀾万丈な恋愛したり…で、クラブで今の旦那と出会い玉の輿。忘れてたのにそのとおりになりました、二つとも手相占いでした、偶然かな?占いがびっくり!あたった人、どのくらいいますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/12/11 11:08:18

レスありがとです。やっぱ手相オソルベシ…当たる占い師もいるんですね、基本的に占いなんて信じないんだけど振り返ってみるとどんぴしゃで当たってたから。おみくじも当たる!私も毎年おみくじひくときはかなり念をこめて真剣にひきます!

• 0
    • 04/12/11 00:50:01

20歳の時に、『今年の暮れに年上の男性と出会って、来年結婚するよ。それを逃したら、次の婚期は28歳以降だね。来年結婚スル相手は一生全力で守ってくれる。28で結婚したら幸せにはなれない。』
    と言われ、その年の暮れ、旦那と出会い、21で結婚しました!!
    お金はギリギリの生活だけど、今までお付き合いした人の中で、一番私にピッタリの人!幸せです。

今、占ってもらった時の事を考えると、本当にピッタリで凄いって思う。
    因みに私も手相です!

28に結婚してたらやっぱり幸せに思えない生活をするのかな??

• 0
    • 2
    • 7月にmamaになったよ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/11 00:07:42

私は占いじゃないけど初詣で毎年恒例のおみくじで昨年、今年あたりました。
    昨年のおみくじの出産(だったかな?)の欄に「男」と書いてあり、旦那と昨年2月につき合い昨年11月に妊娠しました。そして今年5月、妊娠後期でおなかのはりがきになり夜中他の病院にいくと男の子とわかりました。(性別って妊娠した時点ではっきりしてるのならばあたってます)
    今年の出産の欄には「長引けども安産」と書いてあり、妊娠してる私にしたらこの時点であたってると思いました。(妊娠してない人、男性には意味のない欄ですよね)そして出産を振り返ると陣痛は2日間かかったものの腰痛持ちの私に姉が「これからかなり痛くなるよ、腰なんてかなづちでたたかれて骨が砕けそうな痛さ」と言われても実際陣痛は笑える程の余裕、腰痛持ちなのに陣痛中は腰は全く痛くなかったんですよ!出産したらやばいくらい痛くなり病院通いなのに不思議でした。来年のおみくじもあたるかな!?長々失礼しました。

• 0
    • 04/12/10 23:53:38

失恋振り切って、3年かけて自営の仕事が波に乗って絶好調、男はマジで当分いらないと思ってた時に「年下の男性と出会う。それによってかなり婚期が早まる。あと、何かデキモノ?ができそうな感じがする」と言われた2ヵ月後の三月末に一歳下の今の旦那と出会って、しかも赤ちゃんできた。今思い出したらそのままでびっくりしたわー。同じく手相でしたよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています