飯島直子&#x{11:F993};なんか嫌&#x{11:F9AA};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/11 18:06:40

    このトピは芸能でしょ

    • 0
    • 04/12/11 17:21:13

    似てる似てない以前に性格の問題じゃないの、下の人
    ちなみに私は直子好き。

    • 0
    • 04/12/11 17:17:11

    私はハキハキした女性って好きだけど、飯島直子はなんかダメ。飯島愛は好きなんだけどな‥なんだろ。意地悪っぽい感じが伝わってくると言うか。なんかダメ。

    • 3
    • 04/12/11 17:07:35

    あたしもなんか好きじゃない。。。綺麗なんだろうけど。自分でもどこがいやなのかがわからない。

    • 0
    • 04/12/11 14:28:04

    え、ぶすだと思う

    • 4
    • 04/12/11 14:00:47

    キレイじゃん?
    可愛くて美人でスタイルいいし、意見ハッキリしてるから私は好き。

    • 0
    • 24
    • &#x{11:F9C8};
    • P2102V
    • 04/12/11 13:37:26

    私、彼女に似てるっていわれるけど、同性に嫌われるタイプなのかなぁ&#x{11:F9A5};あそこまでスタイル良くないけど…&#x{11:F9FC};不安になった&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/12/11 10:36:05

    飯島直子、足がきれいでホントうらやましいよ…。

    • 0
    • 04/12/11 10:26:23

    ↓あなたもあげてんじゃん
    またあげてスマソ~

    • 0
    • 04/12/11 06:10:24

    芸能糧にも同じようなトピあるから、そっちにレスすれば?こっちのあげないでもらいたいんだけど。

    • 0
    • 04/12/11 06:07:46

    いまさらグラビアやる必要もないじゃん。

    • 0
    • 19
    • ヒガミっすか?
    • KDDI-CA23
    • 04/12/11 00:23:51

    糧違いでは?
    私は好きな方かな。少なくとも主よりは綺麗なんだと思うけど?

    それに、好き嫌いはあって当然だと思う。いちいちトピたてるほどのことじゃないのでは?

    • 0
    • 04/12/11 00:12:10

    私好きだよ。
    36くらいだよね?
    見えないし綺麗(*・∀・*)

    糧違いだけど。

    • 0
    • 04/12/11 00:10:57

    あの年齢で一つもシワがない方が異様だと思うけど?

    • 0
    • 04/12/11 00:05:02

    普通にブスだと思う…化粧下手(メイクさんの腕?)だし、目小さすぎ。。。シワも目立つし、もうババァとしか言いようがない消えるのも時間の問題だよ。周りに飯島直子いい!って男居ないし…さすがにもうグラビアは無理っぽいしね♪

    • 0
    • 04/12/10 23:52:01

    ケバイか?
    男顔とも思わないが。じゃあさ主は、どんなのが好きなの?

    • 0
    • 04/12/10 23:46:38

    何で嫌なの?
    私は別に嫌いじゃないけどナ

    • 0
    • 04/12/10 23:43:45

    主、羨ましいだけでしょ?

    • 0
    • 04/12/10 23:40:50

    おまえらって文句は主しか言ってないよ…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/10 23:36:53

    男顔悪くないと思うけど&#x{11:F9A0};ってかケバいのなんてもっといるし&#x{11:F9AC};あんまり&#x{11:F8EB};見ない人?

    • 0
    • 10
    • 何様?
    • N503i
    • 04/12/10 23:36:05

    文句言ってるオマエラ何様?ひがんでんの?w

    • 0
    • 9
    • きれい!?
    • N2051
    • 04/12/10 23:33:17

    どこが?化粧濃いんだか薄いんだか知らんが、とにかくケバイだけ。顔の造りが男だよね。男顔?

    • 1
    • 04/12/10 23:33:02

    カテ違いだよ

    • 0
    • 04/12/10 23:32:49

    カテ違いだよ

    • 0
    • 6
    • 月菜
    • N505i
    • 04/12/10 23:30:49

    ぇ&#x{11:F9AF};ぁたしも大好き&#x{11:F992};憧れる&#x{11:F99F};女にも男にも好かれるょ&#x{11:F9CB};まぁ人それぞれだけど&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/12/10 23:28:10

    アリゾナだっけ?

    • 0
    • 04/12/10 23:27:47

    ニューカテにもトピ立ててたね&#x{11:F995};うちも飯島直子は好きで&#x{11:F9AF};す&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/12/10 23:27:31

    で?アリソナの魔法見ての嫌味?結婚(離婚もしてるけど)しても綺麗だから?

    • 0
    • 04/12/10 23:26:38

    アリゾナ見てたの?私は好きだけどな。

    • 0
    • 04/12/10 23:25:36

    え~きれいだし。好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ