イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93991件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 15:01:12

    青汁
    高校生の子がお弁当と一緒に青汁の袋だけ入れられていて自分で水用意して飲むかな
    粉末だけのんでからお茶で流すのか?
    わざわざ水を持参して溶いて飲むのか?
    いつもどうやってあの子飲んでるんだろうと不思議に思う
    うそくさい

    • 21
    • 18/06/18 15:37:15

    >>58444
    文春砲になった女だから余計ムカつく

    • 7
    • 58475

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 15:39:42

    ドコモとバイトルのCMがめっちゃ嫌い
    変な歌とダンスが見てて気持ち悪い

    • 13
    • 18/06/18 15:41:13

    鈴木愛理って言うあんまり売れてなくてブサイクでよくわからんアイドルのCDのCMにイラッとくる

    • 23
    • 18/06/18 15:42:24

    スズキのももクロ
    スズキのCM全部うるさい
    ももクロなんか秋元系のアイドルよりすごいブサイクだし

    • 23
    • 18/06/18 19:16:09

    スシロー
    GALAXYのめちゃめちゃ不快な声の人の真似してない?
    すんごい気持ち悪いんだけど

    • 29
    • 18/06/18 20:16:12

    ビオレの濃い化粧して踊ってるのとか
    アモスタイルのブライチで踊ってるのとか
    気持ち悪い

    • 10
    • 18/06/18 20:43:55

    貴様は?ってやつ。

    • 23
    • 18/06/18 20:46:26

    キリンレモンの歌の声が合ってなくてほんとイラっとする

    • 7
    • 18/06/18 20:50:33

    TOKIO4人のCM

    • 6
    • 18/06/18 20:57:06

    綾瀬はるかは嫌いじゃないんだけど、出てるCM全部きらい

    • 26
    • 18/06/18 21:50:44

    NEWSの加藤が出てるドラマの予告のCM
    何問題児がテレビ出てんだよって思った

    • 10
    • 18/06/18 21:52:02

    ニッセイのセパパパとかキモすぎ!!

    • 9
    • 18/06/18 22:18:35

    >>58461
    中高生にありがちなアホな動画的ふざけ方、下品さ、ウザさを15秒に凝縮したCM

    • 6
    • 18/06/18 22:33:17

    ビューネくんいい加減俳優変えてくれないかな。竹内キモい!!あんな至近距離でこられたら吐くくらい嫌いだわ。

    • 30
    • 18/06/18 22:43:02

    トリバゴ
    うざすぎ

    • 16
    • 18/06/18 22:44:35

    >>58481
    あー無理ー

    • 1
    • 18/06/18 23:02:03

    >>58482なんかすごい気持ち悪い声だよね。チャンネル変えたくなる。

    • 5
    • 18/06/18 23:21:40

    >>58479同じ人じゃないの?アクエリアスのCMもやってるよね

    • 1
    • 18/06/18 23:42:34

    宝くじのクーちゃんの要潤。

    • 3
    • 18/06/19 00:07:47

    ファブリーズの息子にくさいくさいってやつ、見てて恥ずかしい。

    それに比べ、トヨエツが息子に「いっぱい臭くしてくるんだぞ」ていうCM、いいよね。
    ファブリーズのを見て、作ったのかな?

    • 17
    • 18/06/19 03:43:31

    パラマウントベッド

    母「これからは、新しいベッドで毎日ゆっくり寝て」
    娘「なーんて、すぐ起きちゃうくせに」

    父「かーっこいいんだよなぁ~、このベッド」
    娘「わぁ~~~っ、いいね!」
    母「介護ベッドに変えられるのよ」
    娘「まぁーだ要らないでしょ」

    母親の言うことにばっかりいちいち否定のツッコミを入れる娘と
    わざとらしいセリフをしらじらしく言う父親にイラッ
    母親役には何も悪いところないのに

    • 15
    • 18/06/19 03:46:34

    松田聖子とエンケンのやつ

    • 19
    • 18/06/19 05:24:55

    木村文乃の絹醤油のcm見なくなって一安心

    • 11
    • 18/06/19 05:32:19

    >>58399
    あれは本当にひどすぎる

    • 3
    • 18/06/19 06:16:40

    >>58495 娘役介護できない説

    • 1
    • 18/06/19 06:19:32

    >>58481 略してスマニュウとかみんなが使ってるニュースアプリとか言った頃よりマシ
    あの頃はキモかった

    • 8
    • 18/06/19 06:19:36

    夫は食にうるさいとかいって、妻の作った食事を食べないでバナナ食べるCM。

    文句言うなら自分で食事作れよクソジジイ!と見る度に思う。

    • 20
    • 18/06/19 06:23:29

    ここに出る「コラーゲンスープ3杯分のとぅるとぅる」とかいう広告

    • 3
    • 18/06/19 06:27:57

    俺、正社員になる

    • 30
    • 18/06/19 08:12:57

    乃木坂の文春女が出てるCM全部
    文春女がグループとして出てるのも全部

    • 19
    • 18/06/19 09:18:22

    auの浦ちゃんの家をつくろう、
    桐谷健太のうちここぉ~っていうときの馬鹿面にイラッとする。

    • 32
    • 18/06/19 11:28:38

    アタックのプロex?スティック状のやつ。
    歌が気持ち悪い。
    商品自体はいいのにCMで逆効果。

    • 7
    • 18/06/19 11:46:42

    タレ タレ タレ 相葉のその声が。

    • 15
    • 18/06/19 11:54:44

    小倉優子と外人のホールドのコマーシャルで外人が授業カンサン てカタコトの日本語にイラっとする。 小倉優子も元から大嫌いだし

    • 31
    • 18/06/19 12:13:35

    ノーリツ給湯器

    • 2
    • 18/06/19 12:15:52

    さ~らりとしたう~め~しゅ。

    • 22
    • 18/06/19 12:25:40

    長友のたまひよやだなぁ。無言なんだけど、なんかにやっとしてて、ため息出る。

    • 24
    • 18/06/19 12:37:27

    のびしろガール
    顔デカいブスな女が出てるやつ
    ウザい

    • 17
    • 58513
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 14:33:04

    ビューネ!!ありえん気持ち悪い。

    • 6
    • 18/06/19 14:45:10

    >>58492
    声が若干違うから違う人かな?って
    アクエリアスとかGALAXYの方は語尾の上がり具合とかもっとウザさ増し増しって感じ

    • 10
    • 18/06/19 16:12:52

    >>58486
    うざすぎていつもチャンネル変えてる

    • 2
    • 18/06/19 16:19:06

    セカパカ気持ち悪い&うざい!!

    • 16
    • 18/06/19 16:39:38

    Rー1
    よくこの人をCMに起用し続けるもんだと呆れる。

    • 19
    • 18/06/19 20:49:09

    リンナイの
    乾太くんの歌!
    上がるところウザい!

    • 8
    • 18/06/19 22:18:57

    包茎手術の東京上野クリニック

    • 8
    • 18/06/20 00:30:46

    バイトルネクストのCM。
    誰か知らんが大根すぎて笑える。
    正社員になる、って何?
    そんな当たり前の報告びしょ濡れになりながら言うことじゃない。

    • 35
    • 58521
    • キャプテンカツーラ
    • 18/06/20 01:17:31

    福原愛ちゃん夫婦が出てるサラテクトのCMは下手やな。

    特に旦那は。

    片言で「愛ちゃん? 愛ちゃん? だから選ばれているんだよ。」

    お前にサラテクトの良さが分かるのか?

    ってツッコミたい。

    むしろ、愛ちゃんだけでいい。

    最後に一緒に言う場面があるけど何を言っているのか分からない。

    • 34
    • 18/06/20 07:21:33

    スクエアプリントのチェキ なんだあの歌声キモい

    • 5
1件~50件 (全 93991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ