イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93984件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 21:53:30

    auのiphoneの着信音でダンス
    着信音でダンスとか見てるこっちが恥ずかしすぎて草

    • 30
    • 18/03/17 21:46:23

    >>55485
    めっちゃどこにでもいそうな顔

    • 5
    • 18/03/17 21:44:33

    これ
    欅坂いつもゴリ押しうざい
    この人ブサイクだし太いし

    • 37
    • 18/03/17 21:40:07

    Googleの声だけのやつ
    イライラ

    • 60
    • 18/03/17 21:36:00

    北斗が如く、ウザい~ウザすぎる~胸の傷が蓮画みたいで気持ち悪い。

    • 7
    • 18/03/17 20:55:45

    秩父 西武鉄道の
    ちちんぶいぶい言いながら踊ってる土屋太鳳

    • 24
    • 18/03/17 18:44:20

    >>55475 ノコギリで襲われた伝説があるから

    • 0
    • 18/03/17 17:38:40

    >>55439
    綾瀬はるかコーラ嫌いなのに無理やり飲んでるところ
    めっちゃ飲み方不味そうだった

    • 15
    • 18/03/17 17:36:32

    地方CMだろうけど、ベスト個別学院?っていう塾。
    不細工3人が歌いながらドヤッてるのがイラつく。
    子供達だけでいい。

    • 9
    • 18/03/17 17:31:35

    >>55462
    劣化したババア集団だし
    もういいかげん消えてほしい

    • 6
    • 18/03/17 17:30:15

    ジャニーズが出てるラボンのCMうざすぎ
    耳障りなんだけどww

    • 18
    • 18/03/17 17:25:20

    マイネオマイネオうるさい&しつこい!!

    • 46
    • 18/03/17 16:08:06

    川栄が出てるCM。
    なぜ推されてるのかが謎。

    • 45
    • 18/03/17 16:00:23

    中部電力の家族割?だかのCMで、
    最後のカメラ目線。
    簡単に入ってくれたわ。みたいな詐欺師の感じがして嫌だなー

    • 1
    • 18/03/17 15:59:55

    中部電力の家族割?だかのCMで、
    最後のカメラ目線。
    簡単に入ってくれたわ。みたいな詐欺師の感じがして嫌だなー

    • 0
    • 18/03/17 15:53:00

    求人サイトのCMが好きじゃない
    バイトルとインディード
    何が気に入らないのか自分でもわからない

    • 19
    • 18/03/17 14:39:34

    ベッキーのイヤホンのCM。
    イメージもあるかもしれないけどなんか偉そうに闊歩しててで好きじゃない。条件反射でチャンネル変えちゃう。

    • 55
    • 18/03/17 14:26:42

    海老蔵のマスクのCM。
    全てがセンス無い。なのにあの歌だけ耳に残ってしょーがないww

    • 27
    • 18/03/17 14:25:51

    プリンシパルって言う映画のCM
    出てるジャニーズキモすぎ
    映画コケてんだから映画打ち切っちゃえばいいのに

    • 21
    • 18/03/17 14:22:30

    4チャンだけだけど山田が出てるドラマの予告山田演技下手くそだしブサイクすぎて草

    • 11
    • 18/03/17 13:48:12

    吉川ひなのの炊飯器のCM!着物なのにバサバサのまつ毛のバッチリメイクしてるの不自然極まりない。

    • 23
    • 18/03/17 12:45:51

    Xperia プチプラあやの?が出てるの。
    表情が固くてずっと口つぐんでる!この人一般人ブロガーだよね。

    • 27
    • 18/03/17 12:33:44

    >>55464
    私好きなんだけど、、みんなゴリ押しって言うよね、なんでかなー。

    • 7
    • 18/03/17 11:58:45

    吉田羊さんCM出過ぎじゃない?

    • 41
    • 18/03/17 11:53:34

    ドコモのCMで欅坂がロッキューって言ってるのがめっちゃムカつく頭悪すぎ

    • 45
    • 18/03/17 11:51:28

    ももクロのスズキのCM
    ブサイクしかいないしうるさすぎ
    目障りすぎる

    • 26
    • 18/03/17 10:54:04

    メンズビオレで澤部はいらない 

    • 21
    • 18/03/17 10:47:37

    オレンジーナのCM

    小峠はいらない 小峠さえいなければ いいCM

    • 22
    • 18/03/17 10:22:15

    各携帯電話会社
    訳の分からないCM

    • 37
    • 18/03/17 09:22:58

    >>54537
    共感しました。
    本当に不快なげっぷの音ですね

    • 1
    • 18/03/17 04:05:37

    タートル着た男の人3人くらいが変な踊りしてる美容クリニック

    あれ、本当に嫌~

    • 20
    • 55456

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 03:46:42

    >>55448
    十分儲けてるし有名だし、わかりやすく宣伝する必要なんかない、こんな意味不明の映像流して遊べるんですよ、というアピールだよね。嫌いじゃないけどw

    • 2
    • 18/03/17 03:20:07

    >>55444 凄いわかる。他のがアレだから中条あやみとポインコのCM毎回癒される。
    今後とも中条あやみとポインコシリーズに他のやつは絡ませないで欲しい。

    • 13
    • 18/03/17 03:17:57

    高須クリニック。
    ヘリに乗ってたりアラブの石油関係っぽい人と話してたりといかにも感。
    まぁ一時期ピコ太郎とコラボで出てた時よりはマシだけど。
    観るたびなんかムズムズする

    • 16
    • 18/03/17 03:10:56

    ねえ~、ラボン知らない~?
    の喋り方にイラッとする。ハッキリ喋れ。
    柔軟剤だが、洗剤だか知らんけど自分で探せや。

    • 38
    • 18/03/17 02:49:40

    地方CMかもしれないけど
    ドコモの まとめとくぅ~ の女の人の歯並びが悪すぎて汚い

    • 3
    • 18/03/17 02:45:12

    目頭切開女(どんぎつね女)の出てるコマーシャル全部。

    • 41
    • 18/03/17 02:38:01

    ボールド

    • 19
    • 18/03/17 00:48:21

    高須クリニックは何が言いたいかわからん。変な外人が踊ってたり整形と関係あるの?

    • 14
    • 18/03/17 00:19:01

    R1の吉田沙保里が本当にイヤ。

    • 34
    • 18/03/17 00:01:03

    auのピタットガクワ~リ~伸ばすところ

    • 18
    • 18/03/16 23:47:56

    また始まった

    • 31
    • 18/03/16 22:37:59

    >>55436
    docomoのCMは中条あやみだけでいい
    他の携帯より出演者の平均年齢高すぎる

    • 15
    • 18/03/16 22:21:44

    青山とグーグルのやつ嫌われすぎ問題

    • 21
    • 18/03/16 22:08:35

    洋服の青山。ニコルと他の女性の歩き方がムカツク

    • 43
    • 18/03/16 22:05:28

    >>55439 オリンピック前の「ジャンプぅ~」とかいう炭酸の泡を流すだけも酷かった

    • 3
    • 18/03/16 22:01:15

    >>55403
    馬面だよね

    • 2
    • 18/03/16 21:56:15

    コーラの綾瀬はるか
    ズンチャカズンチャカとか
    みてて恥ずかしくなってくる

    • 17
    • 18/03/16 21:21:07

    日清の狂いっぷりが凄い!滑り続けてるのにいつ気がつくのか?

    • 27
1件~50件 (全 93984件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ