イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93979件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 18:07:23

    女が
    なに?なに?なになに?
    なぁーに?って言うやつ。
    うるせー

    • 71
    • 17/08/17 18:01:50

    UQモバイル

    • 21
    • 17/08/17 17:58:09

    日産の車種はなんだったか… 矢沢永吉が出てるやつ。しゃべり方がムカつく。レジェンドアピール強烈でお仕着せがましい。今じゃただのお爺ちゃんにしか見えないけど。

    • 18
    • 17/08/17 17:31:22

    >>47888
    私も!てやんでいの仕草も寿司を上向いてほおばるところもイラつく!!

    • 10
    • 47892
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/17 15:45:58

    少し背の高い~♪私も好きだからって言われてる野球部の男が老けすぎてて

    風車の弥七か思った あれのキャストみんな嫌な感じの人ばかり

    • 38
    • 47891
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 13:42:31

    >>47885
    話し方もアレだし口が歪んでるし、着物が台無しだよね

    • 8
    • 17/08/17 13:38:41

    オセロニア

    あっっっっっつくるしい!!!(-"-;)

    • 6
    • 17/08/17 12:31:06

    松本人志のバイトのCM
    元々、松本人志が好きではないのに
    CM連発しすぎで余計キライになった
    もちろんチャンネルは変える

    • 30
    • 17/08/17 12:28:48

    >>47887
    東京メトロのCMの茅場町で、てやんでいみたいにするとこ
    浦安でセーラーマンみたいな服装で敬礼?みたいにするやつとかわざとらしくてちょっと。。

    • 20
    • 17/08/17 12:24:38

    石原さとみ
    そんなに嫌いじゃなかったんだけどな~
    あの車のCM見てから顔見るだけでイライラする
    そして今はFind My東京のCM
    くちびるおばけみたい(笑)

    • 31
    • 17/08/17 11:54:45

    ドコモ。
    湖の下の巨大魚については説明なし。なぜ父が息子をあの時代、この時代に飛ばすのか説明なし。そもそも電波がどっから来てるのか説明なし。どうやってタイムスリップさせてるのか説明なし。

    去年からの続きみたいだけど、誰も覚えてないし、こんだけ伏線張っといてCM担当者はキチンと回収できるんだろうな?

    • 44
    • 17/08/17 09:40:13

    吉川ひなのの神明のお米
    濃いアイライン大量のまつエクに違和感
    そして、あの声に嫌悪感

    • 38
    • 17/08/17 08:12:42

    >>47879
    わかる!赤ちゃんと犬のcmでやめときゃ良かったのに。

    • 11
    • 17/08/17 06:20:36

    >>47540
    そうだったんだ!あのタートルネックで顔を隠す意味がわからなかった。

    • 4
    • 47882
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 06:15:39

    ゲームアプリの宣伝に出てくる女性3ブス ゲームの宣伝(プロデューサー?)してる人ってブス専?

    • 2
    • 17/08/17 02:01:27

    >>47865私もこれ。川栄もう飽きた

    • 12
    • 17/08/17 01:46:22

    石原さとみの茅場町編

    • 17
    • 17/08/17 01:32:41

    Amazon
    お婆ちゃんをバイクの後ろに乗せて走るやつ
    なんか嫌い
    美談にしすぎ

    • 43
    • 17/08/17 00:25:43

    >>47876
    最近口が回らないっていうか、言葉の出し方もおかしい。

    • 7
    • 17/08/17 00:22:20

    石原さとみと大竹しのぶとローラ

    • 13
    • 17/08/17 00:21:21

    大竹しのぶのCM全て
    ちっさすぎる目がキモい

    • 23
    • 17/08/16 23:14:42

    アクエリアス
    RADWINPSの曲と青春の押し売りにイラッとする

    • 20
    • 17/08/16 21:47:21

    いい部屋ネット
    岡山の奇跡の付きだした分厚い唇に不快感

    • 21
    • 17/08/16 21:01:31

    生理忘れてますとか
    ドロッと経血とか
    排卵日予測
    妊娠検査薬
    ちょっとデリカシーに欠けて不快!
    じゃあコンドームのCMもやればいい。

    • 69
    • 17/08/16 20:56:05

    エンペシドL 腟カンジダ薬
    そもそも!こんな病気を自己診断出来るのか?
    「やるじゃん私 !」
    なんか嫌い。

    • 87
    • 17/08/16 20:52:45

    森三中の排卵日のCM。
    なんだか不快・・・

    • 51
    • 17/08/16 20:07:24

    >>47861
    流行らそうって言うか、2ちゃんのネットスラングでかなり前からあるし

    • 6
    • 47869
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/16 19:52:42

    モンストの にきって人のやつ

    • 3
    • 47868
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/16 19:50:41

    コエンザイムQ10って歌ってる声が大嫌い。

    • 7
    • 47867
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 15:51:44

    トーンモバイル うっざ

    • 36
    • 47866
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 15:51:26

    >>47861

    潤った と たお をかけて、

    うるおったお♪ だと思う…。

    寒いよね。

    • 20
    • 17/08/16 14:44:42

    auのガラ悪い織姫!桃の中から蹴って出てくるな!

    • 57
    • 47864
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/16 12:29:45

    住宅情報館の。
    橋本環奈がでてるやつ。

    • 22
    • 17/08/16 12:05:18

    東和薬品。黒柳さん、嫌いとかじゃないんだけど、入れ歯が合ってないのか「ジェネリック医薬品」フガフガ言っちゃって聞き取りにくいし可哀想。もうゆっくりご隠居させてあげた方が宜しいのでは?

    • 45
    • 17/08/16 09:55:11

    >>47844
    転勤になったから別れを切り出すはずだったのに、まさかの結婚へ持ち込まれた気の弱いおとこ。

    • 47
    • 17/08/16 01:39:05

    土屋太鳳の爽健美茶のCM。絶対地声じゃない声で「なんとか太鳳♪」。あれ前にもやってたけど、馬鹿っぽい。それとスポンサーサイドのあのフレーズ流行らそう魂胆見え見え。

    • 46
    • 47860
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/16 01:00:21

    >>47836あれ化粧凄いよね。着物着て何かシットリした感じ装ってるけど、旦那が何だかアレなイメージあるからなあ(笑)

    • 8
    • 17/08/16 00:53:23

    プロアクティブ

    10代半ばの子ならまだしも19歳や26歳の男が「お父さんに買ってもらいました」はないでしょ
    プロアクティブくらい働いて自分で買えよ

    • 24
    • 17/08/15 23:08:55

    >>47857
    うわぁありそう…もうお腹一杯だよ…

    • 4
    • 17/08/15 23:00:28

    >>47855
    まだ彦星と出会ってない設定で、新キャラで彦星出てくるのかな。もうこのシリーズ飽きた。

    • 27
    • 17/08/15 22:58:00

    >>47855
    彼氏じゃなくて夫婦だから最近流行りの不倫だねー

    • 7
    • 17/08/15 22:24:43

    auの織姫
    彼氏募集中って言ってるけど
    彦星がいるじゃんねー

    • 21
    • 17/08/15 22:01:35

    東京シティ競馬
    ローラもオリラジも観てて不愉快
    特にオリラジの自意識過剰に自惚れてるどや顔
    何を勘違いしたらあんなブサイクがイケメン気どりできんだよ。脳みそ腐ってんだろ

    • 18
    • 17/08/15 21:55:17

    スマホの宇宙服を着てるCM
    全く意味が分からない

    • 10
    • 17/08/15 20:56:03

    広告だけかもしれないけど、桃蹴飛ばしてる織姫の川栄

    • 28
    • 17/08/15 20:51:28

    ドコモ
    コシノジュンコの棒読み

    • 21
    • 17/08/15 20:41:18

    引っ越しのサカイ

    あの声が嫌

    • 29
    • 17/08/15 20:26:34

    >>47817

    商品の絵面自体気持ち悪くて、くそ不味そう。
    そもそもCMとして成り立っているんだか…

    • 4
    • 17/08/15 19:56:23

    さっき見た桜井日奈子の何かのCMだけど
    賃貸アパートの
    あのイラつく踊り
    思い出してしまった(-_-;)

    • 20
    • 17/08/15 14:45:55

    20、30代の、、、
    指原のCM

    • 41
1件~50件 (全 93979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ