イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94297件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 19:16:09

    スシロー
    GALAXYのめちゃめちゃ不快な声の人の真似してない?
    すんごい気持ち悪いんだけど

    • 29
    • 18/06/18 15:42:24

    スズキのももクロ
    スズキのCM全部うるさい
    ももクロなんか秋元系のアイドルよりすごいブサイクだし

    • 23
    • 18/06/18 15:41:13

    鈴木愛理って言うあんまり売れてなくてブサイクでよくわからんアイドルのCDのCMにイラッとくる

    • 23
    • 18/06/18 15:39:42

    ドコモとバイトルのCMがめっちゃ嫌い
    変な歌とダンスが見てて気持ち悪い

    • 13
    • 58475

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 15:37:15

    >>58444
    文春砲になった女だから余計ムカつく

    • 7
    • 18/06/18 15:01:12

    青汁
    高校生の子がお弁当と一緒に青汁の袋だけ入れられていて自分で水用意して飲むかな
    粉末だけのんでからお茶で流すのか?
    わざわざ水を持参して溶いて飲むのか?
    いつもどうやってあの子飲んでるんだろうと不思議に思う
    うそくさい

    • 21
    • 18/06/18 13:25:26

    ファンケルの赤いの

    • 8
    • 18/06/18 12:59:50

    トリバゴ
    どんどんセリフが増えている 

    • 21
    • 18/06/18 01:12:34

    >>58462
    感動させたいがためにわざと可哀想さを演出する
    そのあざとさに偽善どころか欺瞞を感じるAmazonのCM

    DV男が女を殴っておいてから優しく抱きしめるのと同じ構造

    • 30
    • 18/06/18 00:45:57

    指原マジで刺しこしたい

    • 9
    • 18/06/18 00:45:01

    >>58461 ワールド的にはフットボールなのにね

    • 0
    • 18/06/18 00:44:15

    >>58464 米粉でパンツ作りを楽しめばいいのに

    • 7
    • 18/06/18 00:21:43

    指原の保険のCM。
    20歳そこそこのヤツが『あっという間だよ!30代40代』って…

    • 41
    • 18/06/18 00:09:13

    >>58446
    あれはイラつく。
    広告ブロックとかコンテンツブロッカーで対応してる。

    • 2
    • 18/06/18 00:07:18

    >>58462
    「米粉なら安心してパンを楽しめます」
    っていうコンセプトならOKなのに。

    • 19
    • 18/06/18 00:02:11

    吉田ひつじとか変な名前。ブスじゃし。

    • 17
    • 18/06/17 23:50:58

    Amazonの米粉のCM。
    米粉だから一緒に食べれるという事を、パンを作る前でも最中でも女の子に教えてあげておいたらいいのに。
    演出と分かっていてもずっと悲しそうな顔させてるのに違和感がある。

    • 49
    • 18/06/17 22:44:40

    コナミのウイイレのCM。
    サッカーやってて楽しい!みんな仲良し!みたいなのがウザイ。
    みんなサッカー好きなわけじゃない。

    • 16
    • 18/06/17 21:50:02

    >>58457
    秋山は気持ち悪さが売りみたいだけど、あの長髪といい自慰を見せつける様な一人よがりの架空人物ネタにはヘドが出る!

    • 17
    • 18/06/17 21:33:52

    リクルート
    ここの社員に苦しめられた(犯罪)
    左遷で済ませるな
    文春さん協力よろしく

    • 5
    • 18/06/17 21:33:50

    >>58454
    私はくちびるの子が気持ち悪い

    • 0
    • 18/06/17 21:27:18

    綾瀬はるかとロバート秋山が出てる、秋山がですよねばかり言う日本生命のCM。
    このCMの秋山がすごく気持ち悪い

    • 13
    • 18/06/17 21:22:44

    >>58450 無料マンガに載ってるのはまさに「タダ同然」のクオリティしか存在しないから。

    • 2
    • 18/06/17 20:57:36

    新しいUQモバイル、最後コロチキの片割れ恐竜に喰われたのか?
    もう有給行っちゃってる!って面白くない。

    • 16
    • 18/06/17 19:19:33

    エネオスの吉田ひつじと大袈裟な騒音。ドブスが偉そうにどや顔でキモいのう。騒音もうるさいんじゃ。

    • 11
    • 18/06/17 18:07:50

    2分前まで
    ワンオケ ロック だと思ってた

    • 1
    • 18/06/17 15:45:39

    BBIQのCM
    阿部寛と共演のこの子役

    毎回不愉快。ブッサイク

    • 4
    • 18/06/17 15:24:53

    >>58438
    いや、もっと不細工

    • 0
    • 18/06/17 14:14:07

    ぴっこまとかいうバカ騒がしいくだらん漫画。うるさいんじゃ。ボケが。

    • 6
    • 18/06/17 11:39:52

    大人は痕に残りやすいから・・・( ´,_ゝ`)プッ

    • 8
    • 18/06/17 09:14:19

    お掃除本舗
    お掃除ポンポンとか言うやつ

    • 15
    • 18/06/17 09:05:28

    >>58396
    子役の「おにぎりっ」は可愛いんだけどね。

    • 8
    • 18/06/17 09:01:32

    ちょっとずれるけど、×印をタップして消す画面、×印に命中しなくて、何度もその画面に移行してしまう!イライラしてグァーッてもがいてる。

    • 31
    • 18/06/17 08:57:26

    サラテクトの福原愛。
    なんだあのCM。うちら、何を見せられてるんだって感じ。

    • 47
    • 18/06/17 08:54:30

    乃木坂のセブンイレブンのCMの、「ビッて」って言う西野七瀬。可愛いならまだしも、可愛くなさすぎてイラっとくる。

    • 20
    • 18/06/17 07:49:19

    >>58420
    わかるー!!イラっとする!!!午後ティーもう買わないもん!

    • 7
    • 18/06/17 01:48:53

    ・バイトル
    ・WOWOW
    ・indeed
    ・Y! mobile
    ・NONIO
    ・トール

    • 20
    • 18/06/17 01:46:51

    カルピス
    竹野内豊のとんがり口が気持ち悪い
    おっさん、なにしてんだよ

    • 5
    • 18/06/17 01:45:06

    U沢T美男の軽トラ

    もう、飽きた…
    1パターンのみかよ。

    • 15
    • 18/06/17 01:42:30

    >>58413
    あの人、NHKでネタにされてから、芸能界に染まった。

    • 0
    • 18/06/17 01:40:30

    >>58434
    りん・あん?

    • 2
    • 18/06/17 00:25:53

    WOWOWのCM

    • 14
    • 18/06/16 23:28:06

    セブンのアプリの乃木坂のやつ
    乃木坂好きだけどぶりっ子は見てて辛い
    乃木坂はあんまり喋らない方がいいのに
    台無し

    • 11
    • 18/06/16 23:19:57

    ドコモのCM しつこい変な歌

    ガラスを破れ

    • 11
    • 18/06/16 22:49:47

    >>58415
    その二つ、辛坊さんの朝の番組のときのCMだね。
    あとなんとか観光てやつで不細工な双子の女の子のやつ。
    双子だから起用される子供みんな不細工すぎる。

    • 11
    • 18/06/16 22:40:51

    ママスタ見てると出てくる動画広告
    ACEMi.NET

    • 8
    • 18/06/16 21:54:14

    資生堂 AGデオ24
    グー!グー!グー!

    • 8
    • 18/06/16 21:15:43

    meijiのR1。タイムマシンとか、なんか誇大広告みたい

    • 8
    • 18/06/16 20:54:24

    ローラと指原の勘違い○スのCMがやたらしつこい。

    • 23
1件~50件 (全 94297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ