イラッとくるCM

  • なんでも
    • 52453
    • メイク落としはクリーム派
      17/12/15 17:16:51

    ビオレのクレンジング

    まず勘違い系?の人ばかりだなーって見ていて引いてしまうんだけど。。
    クラブで踊ってる真ん中の人、、おそらく元の顔がはっきりしているだけに見てて毎回オバケに見えて仕方ない‥
    それぞれに、もう少し顔立ちを生かしたメイクをしても良かったんじゃ??
    別に男性がメイクしてるのは気にならないんだけどな~。何故か毎回そこだけ気になってしまう!!

    あとメイク落とすときシャワーで流したらシワ出来てしまうよ!?笑
    ハラハラする。笑

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ