旦那の実家に泊まりに来ているんだけど・・・

  • なんでも
  • 地獄
  • PC
  • 06/07/02 17:59:26

夜になると(PM7時くらい)窓を全部閉められる。エアコン無いから部屋の温度がグングン上昇。1台だけある扇風機は義母が占領。昨夜は私も子も暑くて眠れなかったよ。これがあと3日続くと思うと暑さでダウンしそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ぱかは言い過ぎじゃない?
    • P2102V
    • 06/07/02 21:08:32

    主さん涼めてるかな?

    • 0
    • 23
    • ↓ぱか
    • SH902i
    • 06/07/02 20:31:53

    PC表示が全てPCと限らないよ。
    ぱか?

    ウィルコムはPC表示。

    • 0
    • 22
    • ビュアーかもよ?
    • KDDI-CA33
    • 06/07/02 20:30:49

    • 0
    • 21
    • トピズレ
    • PC
    • 06/07/02 20:27:20

    主さん旦那さんの実家のPCでママスタしてるの?

    • 0
    • 06/07/02 18:30:54

    みなさん有難う。買いに行こうとしたら旦那が買ってくる!と言うのでお願いしちゃいました。
    (旦那が支払うからラッキー)もともとこういう生活の家なので仕方ないと言えば仕方ないのですが真夏とかだったら確実に40度を越えていると思う。

    • 0
    • 19
    • あたしなら
    • N900i
    • 06/07/02 18:26:51

    とまらない。むり。てか嫁に気使え。

    • 0
    • 18
    • 実家では5000円で
    • P2102V
    • 06/07/02 18:24:05

    買えたみたいです
    冬はお湯入れて暖かい風にしてたから出し入れせずに一年中使えて便利かもです

    • 0
    • 06/07/02 18:17:07

    買い物へ行く前に見たらレスがあったので・・。冷風機?はいくらくらいなのでしょうか?

    • 0
    • 16
    • 冷風機?
    • N902i
    • 06/07/02 18:14:55

    水を入れて冷風を出すやつなかったっけ?そんなに高くないと思うんだけど。
    でも、私なら帰るな。

    • 0
    • 15
    • 暑いの私も駄目だわ
    • P2102V
    • 06/07/02 18:13:51

    嫁いびりのつもりか!?くらい思っちゃうかも
    扇風機よりも氷や水をいれて風を出す涼風機の方が涼しいですよ
    大きいから持ち帰り出来ないかな?

    • 0
    • 14
    • なら
    • KDDI-SN34
    • 06/07/02 18:10:31

    氷も買ってきて氷に風あてたら少しは涼しくならないかな?!

    • 0
    • 06/07/02 18:09:19

    うん(^-^)うん
    夕涼みがてら
    いってらっしゃい!
    3日も耐えれないよ!!

    • 0
    • 06/07/02 18:07:15

    有難うございます。さっそくお店に行って買って来ます!熱風しか来ないかも・・だけど無いよりマシなので。

    • 0
    • 06/07/02 18:06:23

    買ってきたほうがいいよ~あせもになるよ。

    • 0
    • 06/07/02 18:05:57

    1700円。それくらいの値段で売ってるなら買って来ようかな。私は我慢出来ても子が可哀想だし。

    • 0
    • 9
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-TS36
    • 06/07/02 18:05:56

    扇風機でも部屋の中が暑いなら熱風しか来ないんじゃないかな?
    氷枕の方がマシな気もする。

    • 0
    • 8
    • かよ
    • F902i
    • 06/07/02 18:05:32

    もっと、安くで扇風機売ってるかも!
    お子さんのためにも(>_<)

    • 0
    • 7
    • この前
    • N902iS
    • 06/07/02 18:04:37

    扇風機1700円でかったよ。暑いより扇風機買った方がいい

    • 0
    • 06/07/02 18:03:12

    網戸あります。でも「夜は物騒だから」とか「泥棒が入ったら怖いでしょ」の理由で雨戸も閉めてます。
    扇風機。安いのなら2~3000円で売ってますよね?買って来ようかな・・・。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 06/07/02 18:02:46

    主さんの部屋だけ皆が寝たら開ければ?

    • 0
    • 06/07/02 18:01:57

    午前中に氷まくら買って来たんだけど「冷凍室いっぱいなのよ」と言われダメでした。
    旦那は小さい頃からこの生活だったから平気みたいだけど私と子は暑くてシにそう。

    • 0
    • 3
    • 網戸
    • F902i
    • 06/07/02 18:01:33

    がないから
    閉め切るの??
    私なら、扇風機プレゼントとして買いに走る!

    • 0
    • 2
    • じゃ
    • KDDI-TS33
    • 06/07/02 18:01:07

    旦那だけおいて帰っちゃえ!

    • 0
    • 1
    • 寝る時
    • P900i
    • 06/07/02 18:00:18

    氷枕かりて寝るといいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ