願ぃが叶う。鈴虫寺

  • なんでも
  • あられ
  • N900i
  • 06/07/01 15:56:39

京都にある鈴虫寺に行った事ぁる方いらっしゃぃますか?願いが叶うらしいのですが結果どうでしたか?嫌な事ばかりで行ってみたいのですが遠くて…。住職の話聞いたり、駅から遠くて時間かかるのでご利益があるのなら行ってみたぃです。また、関東で願いが叶うとされる有名な神社知ってる方いましたら教えて下さい。長文失礼しました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ありがとうございます
    • P701iD
    • 06/07/02 19:52:35

    といいながら( ̄□ ̄;)

    神頼みよりも先に自分で改善しなければ何も変わりませんよ…

    • 0
    • 06/07/02 19:52:19

    毎日鈴虫寺の方向向いてお願いしたが叶わなかった。旦那も叶わなかったと思う。多分同じ願い事した筈だから。(何となく願い事は他言してはいけないような気がして聞いてない)

    以前は私が入院してたから、今度は旦那と二人で行こうと思う。そうすれば叶うかな…?

    • 0
    • 06/07/02 19:43:01

    小文字大変失礼しました。直そうと思い、つい癖で少し使ってしまいました。友達へのメールならともかく、きちんと場をわきまえなければいけませんね。社会人なのに…。これからは気を付けますm(__)mご指摘頂いた方アリガトウござぃます。

    • 0
    • 30
    • チヨ
    • KDDI-SN31
    • 06/07/02 19:36:39

    私はこの間行って来た。雨の日は人が少なかったよ。土、日曜日は人が多いから、平日や雨の日の方が人少ないと住職さんが言ってたよ

    • 0
    • 29
    • とりあえず
    • PC
    • 06/07/02 12:22:16

    ばかみたいな小文字を使わなくなれるように願ったらいいよ。

    • 0
    • 06/07/02 12:05:42

    私は妹と喧嘩してて音信不通なんですが、仲直りしたいと思ってます
    こんなお願いでも鈴虫寺は叶えてくれますか?

    • 0
    • 06/07/02 11:51:23
    • 0
    • 06/07/02 11:46:21

    ハッピーマニアに出てきた所か?
    あれはこおろぎだったっけか?

    • 0
    • 06/07/02 11:42:36

    願い事かなえてもらいたいって他力本願もいいけど、少しは自分の考え方や行動を見なおしてもいいかもしれませんよ。
    何か変わるかも。
    まずはマナーなんだから、指摘されたら小文字はやめましょうね。
    大人ならルールを守らないと

    • 0
    • 06/07/02 11:41:53

    特別な事情が無い限りしないってサイトに載ってたよ。

    • 0
    • 06/07/02 11:40:24

    遠いなら郵送してもらったら?出来るよ。

    • 0
    • 06/07/02 11:38:01

    私は2歳の子供を連れて行ったので平気では?
    でも、なるべく静かにね!!
    あと小文字の事、何人の人に注意されてるの?
    いい加減直しなさいよ

    • 0
    • 21
    • ホント
    • N900i
    • 06/07/02 11:34:27

    小文字やめて

    • 0
    • 06/07/02 11:26:19

    中途半端な小文字はやめましょう

    • 0
    • 06/07/02 11:10:55

    みなさんアリガトウござぃます☆とても参考になります(*^o^*)やっぱり噂通り叶うんですネェ♪行かれた方ゎ待ち時間どの位でしたか?やはり午前中の方が空いてますか?実家も親戚も遠くて誰にも預ける人がいないのですが、子供(③歳)を連れて待ったり話聞いたり難しいでしょぅか?質問ばかりてスミマセンm(__)m

    • 0
    • 06/07/01 18:54:10

    叶ったならお守りは返しに行かなきゃ駄目なんだよ!

    • 0
    • 06/07/01 18:47:36

    私も二回行って二回とも叶いましたよ(≧∀≦)たまたまのタイミングだったのかもしれませんが‥信じてます!
    信じる者は救われる!ですよ♪

    • 0
    • 16
    • 行きました♪
    • KDDI-SA33
    • 06/07/01 18:22:11

    住職の話はとても面白かったです(*^_^*)ただ,待ち時間が半端なく長いです……
    ちなみに願い事は叶いませんでした。でも,信じれば叶いますよ!!
    私はお守りの存在を忘れちゃってましたから( ̄д ̄;)

    • 0
    • 06/07/01 18:13:26

    小文字

    • 0
    • 14
    • 行って
    • N900iS
    • 06/07/01 18:11:09

    すぐ今の旦那と知り合ったよ!友達はおじぞうさんが夢にでてきたら願いが叶ったって☆
    私はでてこなかったけど。今でもお守り?みたいのは持ってるよ!

    • 0
    • 13
    • 叶った
    • D902i
    • 06/07/01 16:29:01

    それはきついかもですね。
    お子さんの休みの日に行くのはムリなのかな?

    • 0
    • 06/07/01 16:21:54

    書き込んで頂いた方アリガトウござぃます☆叶った方たくさんいらっしゃって羨ましいです♪(>◇<)♪ゎたしの友達ゎ叶ったような、叶わなかったような…。その時一緒に行った友達ゎすぐ運命の人と巡り合い結婚したそぅです!神社にゎいつも人が多いし住職の話も聞くため時間ゎどの位かかりますか?行きたいのですが関東に住んでるため新幹線往復・お参り・住職の話聞いて夕方チビのお迎えゎムリでしょぅか?

    • 0
    • 11
    • 叶った
    • D902i
    • 06/07/01 16:13:08

    サーチすると出るよ☆

    あたしは不妊で悩んでましたが4ヶ月後に妊娠して今4ヶ月に入りましたo(^o^)o

    • 0
    • 06/07/01 16:08:34

    大好きな人との結婚を願いましたが別の人と結婚しました。だから叶ってません。それともこれからなのかな?

    • 0
    • 9
    • 冬美
    • KDDI-SA35
    • 06/07/01 16:08:23

    ワラジをはいたお地蔵さまが歩いて家まで訪ねてきてくれるんだよね?

    • 0
    • 06/07/01 16:06:59

    西京区の松尾だよ

    • 0
    • 7
    • どこ?
    • N901iS
    • 06/07/01 16:05:22

    京都のどこらへんにあるんですか?

    • 0
    • 6
    • 叶った
    • N900iS
    • 06/07/01 16:05:08

    行ってみるものてかも

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 06/07/01 16:03:21

    私も行った事あります。願いは叶いましたよ。駅からはタクシーで行きました。

    • 0
    • 06/07/01 16:00:16

    叶った。住職のお話がなぜか泣けたよ

    • 0
    • 06/07/01 15:59:23

    私の友達、結婚したいってお願いした1ヶ月後に運命の人に出逢えたってさ(*・∀・)b
    鈴虫寺は人気あるよ。+
    いつも観光客でイッパイだよ。

    • 0
    • 06/07/01 15:58:37

    叶ったような叶わなかったような…。

    • 0
    • 1
    • たしか
    • KDDI-KC33
    • 06/07/01 15:58:19

    恋愛にきくんじゃなかったかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ