足が象('A`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/29 07:12:31

    レスありがとうございます!(o´∀`o) 嬉!!


    水分どのくらい取っていいのか気になってました。
    たっぷりオッケーですか♪
    あ~ヨカッタ=3
    飲みたかったんですよー☆

    • 0
    • 06/06/29 05:03:17

    水分は控えなくていい たっぷり水分補給して下さいってたまごクラブに書いてたような…

    • 0
    • 06/06/27 13:49:26

    おぉー!レス中にまたまたレスが!ありがとうございます!

    ☆さんも明日で37週ですか!
    て事は作った日も…って下ネタ良くないですね(苦笑


    退院してからの浮腫みって一緒ですねー。
    私は今朝からたまに痺れがあります。

    しっかり押すと、低反発枕みたいで気持ち悪い事に今朝気が付いたので、今日この気持ち悪さを会社から帰った旦那に見せたくて見せたくて…(笑

    • 0
    • 06/06/27 13:43:38

    あぁ…また親切な方が…(嬉
    ありがとうございます!

    おしっこ十分出てると自分では思うんですけど。。。

    今2人目妊娠で、1人目の時、こんなに浮腫んだかなぁ…('A`)?って感じです。

    もしかしたら塩分が多いのかもしれないです。退院してから。
    病院食(1ヵ月間入院)が物足りなくて、退院したら反動でお好み焼きなど味の濃いのを食べてしまいました。
    本当にあとちょっとの我慢なんですけどね。
    病院の毎日24時間の点滴から解放された瞬間、羽を伸ばし過ぎたようです

      ↓↓〇| ̄|_↓↓

    • 0
    • 06/06/27 13:37:54

    私も明日で37週‥
    今月の⑧日に切迫で退院してから急に浮腫が↓
    手も足も痺れて痛いです(;_;)減塩にしているつもりが(ToT)どうやら減塩じゃないみたい‥
    しかもさっき、おしるしありました☆何か腰に鈍い痛みが(^^;)

    • 0
    • 3
    • ナース
    • SH902i
    • 06/06/27 12:26:52

    今は、水分、塩分控えめにしててくださいね。
    オシッコは出てますか?

    • 0
    • 06/06/27 12:11:10

    やさしい方ありがとう!

    切迫早産で入院してる時はなんともなかったけど、退院(22日)してからいきなり浮腫んで…。
    明日で37週なんだけど木曜に検診あるから聞いてみます(゚∀゚)!

    • 0
    • 1
    • 大丈夫?
    • KDDI-HI35
    • 06/06/27 10:34:03

    そんなに酷いなら健診で引っかかるじゃない?中毒症に気を付けてね(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ