育児雑誌に写真投稿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/06/26 17:28:08

    ありがとうございます!色んな雑誌に送ってみます♪ひよこクラブ、ベビモ、おは赤、マミイの他に写真送れる雑誌ありますか?
    同じ写真を違う雑誌に送ってもし2つとも載ったら怒られますか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • うちは
    • P902iS

    • 06/06/26 16:36:00

    マミィに載りました。一回出して、その一回で載りました。運が良かったのかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 載ったら記念になるね
    • KDDI-HI34

    • 06/06/26 16:29:56

    どこに載るかだよね。カラーの部分でスタジオ撮影なのか、お便りコーナーみたいな白黒のとこか。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うちは
    • SH902i

    • 06/06/26 16:27:45

    同じ号で2枚採用されたよ。そのうち一つはアンケートに答えたのが採用されて写真つきで載ったって感じ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ずれますが、
    • N901iC

    • 06/06/26 16:26:21

    太め赤ちゃんの企画があったとき、「待ってましたのこの企画~!」とのりのりに書いて送ったら、編集部から電話がきてスタジオ撮影しましたよ!謝礼は掲載雑誌とパネルにした子の写真。そのコーナーの表紙も飾り、5枚ほど使われたので、お子さんにあった企画に合わせて応募は効果的かも知れませんよ~!

    • 0
    • No.
    • 6
    • あたしは
    • KDDI-HI31

    • 06/06/26 16:22:46

    ひよこクラブとおは赤2回
    おは赤の方が載りやすいとか聞いたことあるけど

    • 0
    • No.
    • 5
    • N700i

    • 06/06/26 16:11:08

    おは赤の『今日で1歳!』に写真出してみたんだけど載るかしら…
    (*´д`*)ドキドキ

    • 0
    • No.
    • 4
    • P901iS

    • 06/06/26 16:10:29

    ↓の方雑誌は何ですか?百発百中、すごい!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • P901iS

    • 06/06/26 16:09:12

    採用と信じて送ってみます!一体倍率は何倍くらいだろうなーってフト思いました!

    • 0
    • No.
    • 2
    • けっこう載るもんだよ
    • KDDI-HI31

    • 06/06/26 16:07:58

    3回送って3回載ったよ
    友達も載ったし
    送る人ってあんまいないもんなのかなって思った

    • 0
    • No.
    • 1
    • 心配してないで
    • KDDI-CA31

    • 06/06/26 16:04:23

    送ってみなされ。何通届いていても輝いていれば採用される

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ