私より友達かよ…

  • 旦那・家族
  • SH702iD
  • 06/06/26 01:39:43

うちの旦那は友達大好き人間です。平日は朝の8時前から夜の8時頃まで仕事でいないのに、たまに日曜日休みの日は昼すぎまで寝て夜は友達の家に飲みに行きます。トラックの運転手をしているので忙しい時期は2、3日帰って来ない日がほとんどなのに私は一緒に居たいと言っても友達のところに行ってしまいます。長いので続きます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • SH702iD

    • 06/06/27 12:02:47

    ↓↓の方々ありがとうございました。
    趣味と言われると何も無かったので何か家で出来る事探してみようと思います。
    ママスタには大分助けられてます。やっぱり共感してもらったり偉いと褒められたりすると気持ちが楽になります。なのでこれからも相談はママスタに来ようと思ってます★

    • 0
    • No.
    • 24
    • う~ん
    • N701i

    • 06/06/27 09:35:01

    旦那は遊び歩き、自分は遊べず、同居のストレス…
    そんならママスタでストレス解消しようよ☆主は頑張っててエライよ!

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-TS32

    • 06/06/27 09:33:36

    一人でストレス発散か。私なら趣味に没頭するか、やってみたかった事に挑戦してみる

    • 0
    • No.
    • 22
    • SH702iD

    • 06/06/27 09:18:32

    共感して下さったみなさんありがとうございます。
    今は旦那の独身の時からの借金返済の為に旦那の実家に同居しているんですが、友達と出掛けたり息抜きができないので毎日ストレスが溜まるばかりです↓
    どうすれば一人でもストレス発散できますか?
    初期に切迫流産で入院
    後期に入って切迫早産で入院してこの前退院してきたばかりなので、これ以上ストレスを溜めたくありません

    • 0
    • No.
    • 21
    • 自分は
    • KDDI-SA35

    • 06/06/27 01:59:34

    友達と遊ぶのに何で主さんはダメなの?自己中すぎない?

    • 0
    • No.
    • 20
    • うわ
    • KDDI-CA33

    • 06/06/27 01:52:38

    絶対いやだ。よく我慢してるね。えらいよ~
    家庭を大事にできてないのに友達大事にしてるって、いいふうにいいすぎ!遊びたい飲みたいだけに感じる。
    主さんはそのへんのこと旦那さんときちんと話し合える環境じゃないのかな?もう臨月だし、心配だね

    • 0
    • No.
    • 19
    • えー
    • KDDI-TS32

    • 06/06/27 01:25:12

    私は嫁より友達優先なんて絶対いや。
    旦那が遊んでて陣痛来たりしたら・・・大事にされてないって思う。

    • 0
    • No.
    • 18
    • カワイソウ(*´・д)(д・`*)
    • KDDI-CA33

    • 06/06/27 00:43:46

    旦那さんに愛されてないですよね…
    付き合ってる状態でも そんなの嫌だなぁ…。主さんしかも妊婦でしょ?もっと大切にしてほしいですよね。
    私からしたらそんな旦那がいるって事が信じられない( ´_ゝ`)

    • 0
    • No.
    • 17
    • うち
    • SH700iS

    • 06/06/27 00:43:11

    毎日朝帰り。どこにいるか連絡してくれるから、いいやって思ってる。でも子供が懐いてない(-.-;)でもその分、私も遊ばせてもらってる。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 同じです。
    • D902i

    • 06/06/27 00:12:38

    出張で久々に帰ってきた旦那が友達と遊びにいきました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 15
    • ワガママ
    • SH901iS

    • 06/06/27 00:08:09

    じゃないと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • SH702iD

    • 06/06/26 12:43:47

    色々な意見ありがとうございました。私自身は結婚してから自分の友達とは遊ばせてもらえず、外出は病院や用事の他は旦那同伴じゃないと許してもらえません…だから自分の友達と遊ぶのなんて許してもらえるわけがありません。ワガママと批判されましたがここまで我慢しててもワガママなのでしょうか…
    意見に賛同して下さった方々…ありがとうございました。やっぱり気持ちをわかってもらえてとても嬉しかったです・゚・(Pд`q。)・゚・

    • 0
    • No.
    • 13
    • (・∀・)
    • F901iC

    • 06/06/26 12:41:38

    うちも一緒一緒(´Å`;)
    凄くわかる。うちも妊婦です
    旦那のつきあいで彼女・奥さんいるときはいつも着いてこいって…‥
    別に行きたくもないし二歳の娘もいるのに夜の遅くまで連れていかれるし。うちは我慢できなくて言ったよ!愛想笑いや話題考えたり気を使うのに疲れて泣きながら…‥たまの休み、家族と一緒にいたいよね(泣)今日、雨で休みだけど旦那は友達んとこ行くらしい(-。-;)

    • 0
    • No.
    • 12
    • これ
    • P701iD

    • 06/06/26 12:04:17

    普通じゃないよ。友達を大切にする=家族を犠牲にする、ではない。そんなに大切な友達なら、頻繁に会わなくたってお互いを大切なすることはできるはずだしね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • これが
    • KDDI-CA31

    • 06/06/26 09:34:05

    普通って言ってる人は、普段旦那に相手してもらえないの?
    私はこれが普通だと思えない。臨月の妊婦さんを夜中まで飲みに誘って、しかもほったらかしなんて…
    そんなの普通じゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 私も
    • SH901iS

    • 06/06/26 09:28:19

    主に一票!!
    ここまでは、耐えられない!

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI34

    • 06/06/26 09:24:33

    私も休みの度は嫌だな。友達大事にするのは良いけど、家庭も大事なんだから、せめて休みの度じゃなく3回に1回くらいにして欲しいな。
    私はそんな感じが原因で寂しくて元カレと別れたから、気持ち分かるな(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • うん
    • P700i

    • 06/06/26 08:10:33

    私もこれが普通とか、マシとか思えない(@_@;)
    もちろん友達は大切にしてほしいし、たまになら遊びに行ってもいいと思うけど、毎週休みの度とかはイヤだな。
    一緒に連れていかれるのだって、妊婦さんを夜中まで付き合わせて、挙げ句、勝手にその辺で寝て…なんてありえないな~。

    一度旦那さんに反対のことしてみたらどうかな?
    旦那さんにとっては大切な友達かもしれないけど、主さんの事も大切にしてくれないなんて、悲しいよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • え…
    • KDDI-SA34

    • 06/06/26 07:40:10

    休みのたびに友達のとこなんて嫌でしょ。しかも自分は飲んで主は飲めないわけだよね?妊婦さんだし…ぶっちゃけ一緒に行っても楽しくないよね。眠たくなったらその辺で寝てて…なんて…私もそんなのは嫌だと思います。
    友達大切にするのは良いことだけど、家族より友達付き合いを優先するのは嫌だよ。
    休みの日くらい一緒に居たいと思うのは当たり前だよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA31

    • 06/06/26 06:51:33

    連れてってもらえるだけまだマシだと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • んー
    • N901iC

    • 06/06/26 06:51:10

    うちの旦那もそんなもんだよ。嫁よりも友達。私が出産した日もすぐに友達の所に出かけたし。入院中も友達と一緒に来てずっと私は無視で友達と話、帰ったって感じやった。友達の方が気を使うらしく私に「大丈夫?」とか聞いてくる始末。  友達を大事にしない人よりは友達を大事にする人の方が私は良いと思うよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • はなちゃん
    • N900i

    • 06/06/26 05:54:18

    え~!全然普通でしょ。主さんわがままですよ。友達大切にする男の人っていいですよ! 主さんには友達いないんですか? 自分も友達と遊ぶでしょ。私のだんなもトラックだけど、休みの日くらい自由にしてあげましょうよ。トラックってキツイんですよ。理解してあげましょうよ。私も妊娠七ヵ月ですが、休みの日は二人で昼間で寝て、それから行動してますよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • P901iS

    • 06/06/26 05:40:28

    全然マシだね。ウチは月4回の休み中2回は泊まりで飲み、1回ゲーム三昧、1回家族でお出かけといってるのに面倒臭いと却下。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS34

    • 06/06/26 03:20:59

    連れて行ってくれるだけでもいいじゃないですか☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH702iD

    • 06/06/26 01:45:06

    私は今、妊娠9ヶ月に入るところなのですが、友達が奥さんや彼女を連れてくるから私も来いと言われ着いて行くと夜中の2、3時まで飲んでその間私はほったらかし…眠たくなったらその辺で寝てて。って感じです…私って何なんですかね…?こんな旦那いらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ