結婚13年目で

  • 不妊
  • PC
  • 06/06/24 23:29:15

赤ちゃんを授かることができました。ありがとうございました。無事、元気な赤ちゃんを産めますように。・・・と、実家の近所の観音様(子宝で有名みたいです)に、絵馬がかかってました。その他にもいくつも子を授かりましたとの絵馬がありました。なんだかうれしくなり、ここの皆にも赤ちゃんがやってきますようにと、お願いしました!だから必ず赤ちゃんはやってくると思います!時間かかるかもしれないけどしっかりお願いしました。一日も早く皆に幸せが届きますように、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ベビ
    • KDDI-TS2A
    • 06/06/29 21:15:13

    こんにちわ!主さん見てくれるかな?私ではないのですが大好きな従姉妹のお姉ちゃんが結婚10年でまだ赤ちゃんできません(>_<)主さんは赤ちゃんをどうやって授かりました?良ければ教えて下さい!

    • 0
    • 4
    • (^-^)
    • P700i
    • 06/06/25 10:16:45

    あっ よく読んだら絵馬の話だったんですね。寝呆けながら読んでたんで、勘違いしちゃいました(>_<) 主さんごめんなさい!

    • 0
    • 06/06/25 00:01:04

    絵馬がかかってたんです。。すみません、読み難かったですね、、書くの下手で申し訳ありませんでした。。

    • 0
    • 06/06/24 23:58:44

    13年かかって授かったのは主さんじゃなくて、絵馬を書いた人じゃなくて?

    • 0
    • 1
    • (^-^)
    • P700i
    • 06/06/24 23:47:27

    おめでとうございマス。13年…その間辛い時期もあったかと思います。 今はお腹の中に宿った大切な命を大事にして、ムリしないようにして下さい。私も夏に二度目の顕微を予定してます。今度はぜひ成功しますように(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ