早産経験のある方教えてくださいm(__)m

  • 妊娠・出産
  • みー
  • N2102V
  • 04/12/09 00:46:04

正期産だと、陣痛がくる前におしるしとか赤ちゃんが下がったり、恥骨が痛くなったりっていう兆候みたいなのがあると言いますが、早産の場合でもそういうのってあるんですか?私は今33週なんですが、最近よく恥骨が痛んだり、軽い生理痛みたいな痛みが出る事があるんです(>_<)まだ33週なので、出産の兆候みたいなのが出るのは早い気がするし…。切迫早産と言われているので、早く生まれてしまうんじゃないかと心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • リエ
    • KDDI-SN23
    • 04/12/10 09:02:52

    私も一人目切迫早産で入院もしてました。その時はよく分からなかったのですが30週のころ2センチ弱で(>_<)でもなんとか39週まで普通にもちました。今同じく二人目30週になりました。今回も入院とかになってはと思う毎日(;_;) なんだかよく分からないレスになってしまいすいませんm(_)mお互いあと少しの妊娠生活頑張りましょう。

    • 0
    • 4
    • あやぱん
    • D900i
    • 04/12/09 23:58:58

    私は六ヶ月で破水してしまいそのまま陣痛がきて1500グラムの息子を出産しました。六ヶ月で1500グラムでだいぶ大きかったので息子が頑張ってくれたおかげで今二歳半ですが小さいながらも元気です。主さんも頑張ってください!

    • 0
    • 3
    • みー
    • N2102V
    • 04/12/09 23:41:48

    レスありがとうございますo(^-^)o今日は34週の検診でした☆痛みがあったのが関係してるのか、子宮頸管が2.7㌢まで短くなってて、赤ちゃんの頭もだいぶ下がってるみたいです(>_<)赤ちゃんはまだ1800㌘くらいみたいなので、2500㌘になるまで頑張れれば…と言われました(T_T)いつも痛みが出ると「このまま陣痛につながったら」って不安になります。あとちょっと…。せめてあと2週間は頑張りたいです☆

    • 0
    • 04/12/09 03:25:23

    35週で産まれましたが、兆候は全くなく、突然破水しましたo(´^`)oまだベビが小さかったので3日点滴で陣痛を押さえ、点滴はずした日におしるし→陣痛になりました。恥骨が痛いのはあまり心配する事でもないと思いますが、軽い生理痛みたいなのはちょっと心配ですよね。切迫早産と言われてるならあまり歩き回ったりしないで安静にしておいた方がいいと思います。

    • 0
    • 1
    • あこ
    • N900i
    • 04/12/09 02:09:15

    みーサン☆はじめまして&#x{11:F995};私はもうすぐ32週になります&#x{11:F9A7};私も28週の健診の際に切迫と診断され薬処方の&#x{11:F8C4};安静㊥と言われ、ちょっとした痛みなどで、もしかしたら&#x{11:F999};なんて思う事が多々ありました。(今もですが&#x{11:F9C7};)他サイトで、以前にみーサン同様のトピを立てた所、早産でも生期産と同様、おしるしもあれば陣痛、破水も通常通りあるようです&#x{11:F9AC};毎日、不安で心配かとは思いますが、お互いなんとか36週ぐらい(生期産)まではお腹にいてほしいものですね&#x{11:F998};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ