電動搾乳機使ってるママさん!

  • 乳児・幼児
  • ゅか
  • KDDI-SN31
  • 04/12/09 00:31:18

ぃますか?ォッパィがはって使おうと思ってるんですが意見ござぃませんか?看護婦さんに聞いたら乳線がつまってしこりになるからゃめた方がぃぃと言われました↓使ってる皆様ゎどぅなんでしょうか(>_<)?意見いただけたらぁりがたぃです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • KDDI-HI32

    • 04/12/09 09:27:28

    今も使ってるけど、しこりなんかできないよ…

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゅか
    • KDDI-SN31

    • 04/12/09 08:48:35

    ご意見ぁりがとぅございます(o^-’)bゃっぱあんましぃぃとゎ言えないんですねぇ↓一応頑張って使わないようにしてみるつもりですが退院したら試しにちょっとゃってみょぅと思います!ぁりがとぅございましたo(^ヮ^)o

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 04/12/09 03:41:35

    授乳後、搾乳機を使ってました。といっても、3ヵ月ぐらいでしたが…私は、乳腺炎にはなりませんでしたし、しこりも出来ませんでした。
    逆に搾乳機を止め(水没で壊れた)、手搾りにしたら乳腺炎になりました。搾り残しがあったそうです。
    私の場合ですので、大丈夫とは言えません。

    • 0
    • 04/12/09 03:30:59

    私も買ったけど同じこと言われて恐いから使わずじまい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ