園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 81
    • 年少ママ
      06/12/19 22:04:17

    私は子供を幼稚園に送った後、お友達ママの家に下の子と よくお邪魔してます。お友達ママと上の子供を一緒に迎えに行き、そのまま お友達と遊んだりもします。
    いつ家事するの?
    とあったのでレスさせてもらいました。
    私は朝6時前には起きるので、一通りの家事は朝出来ます。朝御飯・弁当・洗濯・掃除機。バス通園ではなく自転車通園なので、ある程度 時間の余裕もあるかもしれません。昼から子供交えて遊びますが、夕方4時過ぎには解散です。帰って洗濯取り込み・夕飯・旦那が遅いので私一人で子供2人の入浴・寝かし付け。。2人共7時半には寝てます。
    ようは要領が良いか悪いかですよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ