園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 74
      06/12/15 16:13:56

    久々に上げます。皆さんレスしてくださり有難うございます♪↓のかた、私はどこのグループにも属していませんが(汗)ママたちはいい人ばかりで気さくに話してくれます。ただ誘われないだけで(^^; 園生活が始まったらまた変わると思いますよ。
    仲良くしてもらってるママたちは行動的というか、頻繁に人を招いたり招かれたりしています。午前中はママと下の子を自宅に招き、園児お迎え後は誰かの家に招かれ、みたいな。いつ家事やってるんだろう?いつゴハン作ってるんだろう?誘われないのも淋しいけど、毎日疲れないのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ