園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 22443
    • 平治
      19/05/16 06:20:49

    プレで、他のママさんとは割と打ち解けてやっているようなママさん、私とは挨拶くらいしかないんだけど、うちの子とお子さん同じ女児同士だけれど相性があまり良くないのか、先日も目の前でおもちゃ取られて、帰りは玄関で偶然並んで靴履いてたら明らかにうちの子を足で数回蹴っ飛ばしてきた。まだ3歳なりたてとか2歳代だからそのぐらいでお子さんにどうとかは思わないけど、お母さん、どの場面でもそばに寄り添っているはずなのに見て見ぬ振りというか、一言も何か言ってくれず。ただ、私も視界に入ってないところでうちの子が他のお子さんに何かしてしまう場面がこの先絶対0とは言い難いから、なによ!キー!ともなれない。しかも私よりは社交的なお母さんだから立場的になんか上には出られない。何か言ったところで私の方が悪者にされそうで。モヤる。ほんとモヤモヤする。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ