園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 22205
    • ペガスス
      18/09/21 13:09:42

    お迎えは子供には悪いけど、ギリギリにしている。
    何で皆、あんな喋る事あるんだろう?
    幼稚園終わって着替えさせて習い事行く時、まだ近くの公園で喋っていて、1時間後通るとまだ喋っていた…呆れる。
    お茶やらデカイ保冷バッグをベンチに置いてさ。子供ら走り回って。公園で暮らしてるの?って思った。
    私は話す人5人位しかいないけど、それでも十分。皆いい人だし、ラインもしてないし、浅くでいいです。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ