園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 201
    • にゃんた
      09/06/14 21:05:10

    気の合う、もしかしたら、学生時代知り合ってたら友達になってたかもっ?てママ友もできました。しかし、その一方で、、お迎え時に子供のクラスのお友達が一緒に遊びたいって、家まで付いてきて、何人かそんな子供がいて、断るのに疲れる。その子供のママさん方とも仲良くしてたりするけど、正直疲れる。仕事して帰ってきて、また、家まで付いて来られて、一体いつ休む暇があるんだ?私は。て毎回思う。子供が遊びたいって毎回家に行きたいって、どんな躾してんのさ。家に一回は帰れよ。と。
    さっぱりした人は好きだけど人の都合考えずに、来る人達は、だんだん嫌いになってきてます。保育園3年目。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ