この服装はありえないだろ!を見た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • このまえ見た!!
    • V802N

    • 06/06/21 23:15:22

    ショッキングピンクの『チューブトップのワンピ』みたいなやつ(名前わかんないυ)を着た、結構としいってそうな女性を目撃(゚Д゚)
    しかもちょっとおデブさん…すごくピチピチで、パッと見は、ピンク色のタオルを巻き付けた風呂上がり風で、びっくりしたなぁ…。
    しかもその後、まったく別の道を歩いてたら、またまたその人が登場して笑いを堪えたよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • やまぶきいろ
    • KDDI-SA34

    • 06/06/21 23:02:20

    お祖母ちゃん思い出したわ

    • 0
    • No.
    • 9
    • こないだ
    • SH902i

    • 06/06/21 22:59:35

    スーパーで、上下柄の服着てる女の子がいて、親見たら、なが袖Tシャツに半袖Tシャツ重ね着して全部柄だった

    • 0
    • No.
    • 8
    • *華奢ーン
    • KDDI-CA33

    • 06/06/21 22:25:54

    チェックのシャツをズボンに入れてつんつるてんのズボン履いた おかあちゃん!
    いつもは気にならないがうるさくてイライラしてじっくり見た

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SN33

    • 06/06/21 22:25:10

    やまぶき色ってオレンジ色に近い色だっけ?やまぶき色って使う人も珍しく思われる

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS32

    • 06/06/21 22:24:50

    ジャケットとキュロットのみなら、スゲーな

    • 0
    • No.
    • 5
    • そうかな
    • KDDI-KC33

    • 06/06/21 22:23:47

    私には分かるけど。意味分からない人はスルーね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 興奮
    • D902i

    • 06/06/21 22:23:19

    すんな

    • 0
    • No.
    • 3
    • P902i

    • 06/06/21 22:22:08

    わかりにくい文章で説明もわからん。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ホント
    • KDDI-SN33

    • 06/06/21 22:20:38

    裏…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 書き方が
    • D901iS

    • 06/06/21 22:19:25

    意味わからなくてイマイチ。

    チラ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ