出先で子供にされた恥ずかしい発言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 126
    • ノン☆彡ハル
    • KDDI-CA39
    • 08/08/09 20:25:14

    園の比較的がたいのいいお母さんに向かって


    ねぇ 誰のパパ?



    ....。

    • 0
    • 08/08/09 20:24:53

    『これシール(半額)貼ってあるから買ってくれる?』
    割引商品を買うことが多いから仕方ないのか…でも恥ずかしかったぞ娘よ…

    • 0
    • 08/08/09 20:21:33

    今日、激混みの整形外科の待合で、上の子5歳に『チンチンぶ~らぶ~らソーセージ』と大声でいきなり歌われた…

    かける言葉もなくうつ向いて他人のふりして帰宅の車でキレた

    • 0
    • 08/08/09 20:20:19

    自分がオナラしたのに
    『ママ、ブゥしたしょ?ダメでしょ~!』
    2歳の癖して人のせいにしやがった(笑)

    • 0
    • 08/08/09 20:18:16

    私が独身の時に、友達に子どもが産まれたので会いに行くと、友達の旦那さんと義父義母義兄がいて突然友達の子(長女3才)が「ママ~パパとエッチばっかりせんといてやぁ~」と言い放った。
    気まずすぎて、渡す物渡してすぐに帰った。

    • 0
    • 08/08/09 20:13:57

    ところかまわず突然「ママのおっぱい長すぎぃ~」って言うのやめてほしい…
    垂れててすいませんね(泣)

    • 0
    • 120
    • 下の方の人
    • KDDI-SN3A
    • 08/08/09 19:56:06

    3歳でま○ことか言うの?教えてるの?

    • 0
    • 08/08/09 19:47:59

    「ママお腹おっきいね~!いつ赤ちゃん産まれるの?」


    産まれませんから~(T_T)

    • 0
    • 08/08/09 19:44:26

    お婆さんを見て「妖怪」連呼

    • 0
    • 117
    • うんこ
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/09 19:27:44

    この前、ラーメン屋で「いっぱい食べてなが~いうんち出さなくちゃ」ってかなりの大声で言っててホントはずかしかった。

    • 0
    • 08/08/09 19:24:22

    入れ歯カクカク!笑

    • 0
    • 115
    • 3才娘が
    • KDDI-TS39
    • 08/08/09 19:21:17

    買い物行くと次々と商品を手にとり「これ安い?」といちいち大声で聞いてくる。

    電車の中で「ママ、おっぱいとかま〇こは人に見せちゃいけないんだよね!」とかなり正義感あふれた言い方で。
    静かにしなさいと注意すると「え?!私間違った事言ってないよ」みたいに反論される。

    ほんとにやめてほしい

    • 0
    • 08/08/09 18:39:53

    食事中子供にくちゃくちゃ食べたらだめとか色々うるさく言ってきた私
    義実家のじぃちゃんが入れ歯でくちゃくちゃカクカク食べてたら
    「まま-おじぃちゃんくちゃくちゃ食べてるよー」ってまじで逃げたかった

    外食の時近くの家族の子供が食べてる途中ちょろちょろしだしてそしたら「ままー歩きながら食べてるよ。ままに怒られるよね?ね?」ってその子の親にも聞こえてるし最悪だった

    • 0
    • 113
    • たかやん
    • KDDI-TS39
    • 08/08/09 18:14:09

    露出度の高い服装の方に遭遇するたびに「おねーさん、ちゃんと上着を着ないとカゼひくよ。熱が出ておおごとになるよ」と申すので困り果てています(-_-;)。

    • 0
    • 08/08/09 18:08:36

    笑うた

    • 0
    • 111
    • ミケ&#x{11:F8B7};∀&#x{11:F8B7};ミケ
    • N904i
    • 08/08/09 18:08:23

    今日ペットショップでモルモット見てたら、息子(1歳9ヶ月)がモルモット指差して「パパ?」って…
    「それはパパじゃないよ~」って言ってるのに「パパ?」て言い続けてて、隣にいた若者に笑われて恥ずかしかった(・ω・;a

    • 0
    • 110
    • あさこ
    • KDDI-HI3A
    • 08/08/09 18:06:04

    レジで並んでる最中かんちょうされて,その指を匂い,でかい声で『くさっ』と言われた時

    • 0
    • 08/08/09 18:03:05

    洋服を選んでいた時…

    「ママっておっぱい大きくて可愛い!パパもママのおっぱい好きかな~?好きって言ってた?」と何度も聞いてくる…

    • 0
    • 08/08/09 17:56:05

    スーパーに行くと、ガチャガチャしたくて泣きながら駄々こねたり、お菓子を何個も持ってくる2歳の息子。
    いつも「お金ないから今度ね」「お金ないから1つだけね」と言い聞かせているんですが…たまに2回ガチャガチャさせてあげたり、2つお菓子を買ってあげると、『ママ、今日お金あるの?お金ない?』と連呼されて恥ずかしいです

    • 0
    • 107
    • もう一丁
    • N905imyu
    • 08/08/09 17:55:00

    長男が三歳くらいの時。スーパーで買い物してて、前に短パンはいた青年が一人で買い物してた。青年の足を指さし、『ママ~、あの人、パパと一緒!モジャモジャ~モジャモジャ~!』 と連呼。たしかにパパも毛深いが青年も結構な毛。声デカすぎ。

    • 0
    • 106
    • 地区の
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/09 17:42:18

    草取り作業の時
    大きい声で、
    「ママのわっきーにも草生えてるよね!」

    周りの方々が一瞬こっち見て目そらした…

    前の日に風呂場でこっそり処理してたの見てたのね…

    • 0
    • 105
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/08/09 17:40:48

    お金ない~?系が多いね。(笑)

    うちも、「ママ!お金ないの?貧乏?」って言われた(´ω`)

    • 0
    • 08/08/09 17:34:25

    保育園迎えに行ったとき。二歳次男の水筒はキャラクター型で、一人では上手く開けれないらしく先生に『もう少し簡単なヤツがいいですね』て言われた。毎日仕事なので『なかなか暇なくって…もうしばらくコレでお願いします』て答えたら、四歳長男がめちゃデカイ声で『ウチ、お金ないから水筒買えないんだよ!』 たしかに『お金ないない』言ってたけど…水筒くらい買えますよ…

    • 0
    • 103
    • 弟の話だけど
    • KDDI-KC3B
    • 08/08/09 17:11:23

    当時旦那と付き合ってる時、歳の離れた弟(当時小2)を動物園に一緒に連れて行ってあげました。
    豹の檻の前を通った時タイミング悪く、交尾中(笑)
    弟は大きな声で『ねぇ、何やってんのぉ?』と私に向かって言ってきました。周りの家族連れの人達がクスクス笑って見てて恥ずかしくて、『早く行くよ』とその場から逃げました………

    • 0
    • 08/08/09 17:10:27

    公園にて、いい加減暗くなってきたので帰ろうと何度も説得するが全くきかない。最後、強制的に小脇に抱えて帰ろうとすると
    「はなしぇ!(放せ)」
    「たしゅけて~(助けて)」と大声で何度も叫ばれた。誘拐犯と間違えられるかと思いビクビクだったわ。

    • 0
    • 101
    • 半熟卵のオムライス
    • P905i
    • 08/08/09 16:58:47

    夕方スーパーでレジに並んでる時息子が「ママ~朝から何も食べてないからお腹すいた…」
    いやいやアンタ普通に朝も昼もがっつり食べてますよ!
    細めの体型だからほんとに食べさせてもらえてない子みたいで恥ずかしかった…

    • 0
    • 100
    • 藤原とうふ店(携帯用)
    • N905i
    • 08/08/09 16:58:12

    肉屋の前で、普段買えないような牛肉が半額になってて買おうと思ってたら、店側のミスで定価に戻って買うの断念したら娘が「半額のお肉食べたかったのに!」と言い放った
    それ以来、半額の肉には敏感に反応しては私に報告する…

    • 0
    • 99
    • 夏祭り
    • F903i
    • 08/08/09 16:52:53

    の夜店で 中学生が「ヤッターマン、コーヒー、ライター」と大騒ぎ。
    うちの子が真似して、大声で言いまくり、恥ずかしがった。

    「ヤッター、マ&#x{11:F940};コー、ヒーライター(開いた)」
    中学生は、これが楽しかったみたいです。

    • 0
    • 98
    • なっサン(∀≦*)
    • KDDI-CA39
    • 08/08/09 16:42:35

    この間スーパーにて。
    今週のおかいつコンサートであった「ない!ない!ないない!」って歌を真似してたんだけど、急に
    「ぱい!ぱい!ぱいぱい!」って歌いだして1人で爆笑。私が怒ったらまた爆笑。
    旦那のあほぉ~(`-д-)

    • 0
    • 97
    • 当時3歳の長男が
    • KDDI-TS36
    • 08/08/09 16:34:17

    『あ!お母さん見て!シール貼ってるのあったよ☆』
    と値引きシール付きの牛乳を選び、
    『お豆腐も20エン引き♪良かったなぁ!』
    と喜々として買い物カゴに入れてくれた…。
    家計には優しい息子です。

    • 0
    • 96
    • 主婦炸裂
    • SH902iS
    • 08/08/09 16:31:07

    このトピおもろあげ(^O^)
    ストッパ下痢止めに笑った(笑)

    早くうちの子供も話してほしいなぁ~♪

    • 0
    • 95
    • なんで?
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/09 16:30:49

    息子3歳とスーパーのトイレにはいったら ママのちん○んデカいね。
    なんでなの?

    • 0
    • 94
    • &#x{11:F8EE};みぃ&#x{11:F8EE};
    • D904i
    • 08/08/09 16:26:36

    トイレでうんちしたら、ママうんちしたね?
    ママのうんちだー
    ママのうんちばいばいー

    恥ずかしがった

    • 0
    • 93
    • えり
    • KDDI-TS3H
    • 08/08/09 16:18:35

    なぜか間違えて覚えているヤッターマンのオープニング曲をスーパーで


    ♪チンチンぶらぶら絶好調!♪


    青ざめた…

    • 0
    • 08/08/09 16:15:07

    旦那のおじいちゃんに向かって「ねぇおじぃちゃんはなんで髪の毛がないの?」と真剣に聞いた長男。

    • 0
    • 91
    • ミド♪ファド♪レッシー♪ゴリラ♪
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/09 16:14:18

    本屋で子ども用の植物図鑑のサンプルがあって娘がその図鑑をみていた。
    タンポポのページで『ママこれなに?』と聞いて来たので『タンポポだよ。キレイだね』と言ったら『チンポポ!キレイなチンポポだねママ!』と笑顔で叫ばれた。

    参った。

    • 0
    • 08/08/09 16:10:05

    「牛乳1本持ってきて」

    「20%引きの持ってきたよ」

    • 0
    • 89
    • ぱくぅちャん(・゚3・)ノ
    • SH905i
    • 08/08/09 16:07:42

    焼肉屋の想像したら笑っちゃった⌒(..)

    • 0
    • 08/08/09 16:06:28

    ママ~!このお肉50円びきのシール貼ってあるよ!お買い得だから買えば?


    良く見切り品コーナーの物を買うから、覚えてしまったみたい(^^;)

    • 0
    • 87
    • ラブレターフロム博多
    • F704i
    • 08/08/09 15:57:03

    うちの3歳の娘でかい声で
    お母さん鬼がきた!!

    普通のおっさんなんだけどー(泣)

    • 0
    • 86
    • 二歳半の娘
    • N905i
    • 08/08/09 15:44:11

    耳鼻科行った時、待合室のTVにカブトムシが映ったら『あ!カブトムシ!ちんちんみたーい!凄~い』って叫んでしまった( ̄□ ̄;)
    日頃から本とかでカブトムシみるとちんちんちんちん言うからTVに映った時しまった!と思ったんだよ…

    • 0
    • 08/08/09 15:40:31

    焼肉屋の会計時に『昨日お給料入ったの!だから食べにこれたのー!』って大声で言われて恥ずかしかった(・_・;)

    • 0
    • 08/08/09 15:38:24

    年中あたりからスーパーで
    「ママ今日お金ある?これ98エンなんだけど買えない?」

    小学校あがった今でも確認してくる。

    • 0
    • 83
    • [アンガールズ×ジョイマン]
    • P905i
    • 08/08/09 15:31:05

    うちの4才の娘。

    100均の会計(商品は1つのみ)で
    「ママ!お金ある?大丈夫??」

    • 0
    • 08/08/09 15:30:01

    子がまだ3歳ぐらいのころ、デパートのトイレ入ったら「ママうんち?うーんうーんって頑張って」

    私が「うんちじゃなくおしっこだよ」と言ったら「じゃあシーっシーっだね」

    外からクスクス笑い聞こえてきたよ(;´д`)

    • 0
    • 08/08/09 15:27:08

    3歳息子
    イオンに行って下着売り場を通りかかったら「おっぱ~いおっぱ~い」と笑いながら言ってて恥ずかしかった

    • 0
    • 80
    • スーパーのレジで
    • KDDI-ST33
    • 08/08/09 15:18:49

    店員さんに「何歳?」と聞かれた息子。
    「僕、○月○日に4歳になったんだよ。ママはねぇ、×月×日に31歳になるんだけど、本当は25歳になりたいんだって」ってベラベラ喋りすぎ…。

    • 0
    • 79
    • ママー!
    • N903i
    • 08/08/09 14:32:21

    ちんちん出てるよ!!

    • 0
    • 08/08/09 14:31:10

    トイレから先に出られちゃったり、ママうんち出たとかディズニーランドで言われたこと

    • 0
    • 08/08/09 14:28:45

    この前スーパーで…
    レジ前で4歳娘が『ママ~、お願いがあるの。どうしても欲しい物があるの。』って言ってきたので何か聞くと『お米を買って欲しいの!』って言われた…

    慌てて『お家にあるでしょ!』って言ったけど、きっと周りからは誤解されただろうな~…

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ