【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 20275
    • DP(ドラゴンパワー)
      23/02/16 11:25:33

    3歳半の娘が可愛すぎて毎日苦しい。なんでこんなに可愛いんだろう…ずっと抱きしめて匂い嗅いでたい。小さいお尻も小さい足もぷよぷよのお腹も髪の毛の1本1本まで全てが可愛い…。そうこうしてるうちに上の子達も帰って来て結果全員可愛い。並んでテレビ観てるところとかくだらない事でゲラゲラ笑ってるのとか最高に可愛くて可愛くて…なんか幸せ過ぎて不安になってくる。お片付けできなくてもご飯残してもいいからどうか怪我や病気無く大人になって幸せに過ごして欲しい。我が子の可愛さは異常。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ