【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 18946
    • リス
      18/03/24 19:36:38

    昨日、31日で保育園が統合のために閉園になるから閉園式でした。
    旦那の地元で旦那も通った保育園。
    上の子達が卒園した保育園。
    大好きな先生達がたくさんいて、先生の目も行き届いててアットホームでうるさい保護者もいなくて居心地が良かった保育園。
    下の子も同じ保育園で卒園させたかったなーって思っただけに残念だわ。
    子供の担任だった先生辞めちゃうみたいだし。
    4月から新しいこども園は遠くなるし人数多いしで不安だらけだ。
    私ににて人見知り気味だから新しいとこで馴染めるかなー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ