浮気。深刻な状況…

  • 旦那・家族
  • V602T
  • 06/06/19 10:34:58

長文です。

パチ屋に転職した旦那が最近浮気してるようです。メールをみて今分るのは女はバツイチで子供が一人。その女に何か心配なことがあるようで旦那は自分の手で幸せにしてあげたいと言っていました。

女には私の愚痴をいったり。出産立ち会い拒否され冷めたというメールを見て悲しくなりました。
女は人の家庭壊したくないと言っていますが毎日のように食事にいっています。子育てもありお金も余裕ないらしく旦那からお金かりたりタイヤ買ってといったり。私の親から頂いた出産のお祝い金全て女につかわれました。出産金まだ払ってないのに。
私が入院中女が旦那と一緒に見舞いにきたときから何か嫌な予感はしました。

癌と戦う母に相談は出来ないし友達にも相談できず一人悩んでいます。
最近はぼーっとしたり突然涙が止まらなくなったり言葉があまりでなくなりました。
帰ってくるとギューしたりキスしたりしてくれますがそれだけでうれしくてその場ではどうしても許してしまいます。
育児もあるし実家は遠いしどうしようもありません。

これからどうしたらいいかご意見が聞きたいです。
長文申し訳ありませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 頑張ろう!
    • F901iS

    • 06/06/19 13:03:23

    つらいことばかりじゃないから(^-^)v多分人生のなかのまず一つ目の壁にぶちあたったんだよね。私もぶち当たりまくってる(^^ゞそんときは誰かと電話で話していなければ恐くていらんなかった、時間と少しの勇気が必要だよほんとにほんと。私もこのサイトそんときに知っていたよかったなと思ったよ 厳しいけどねヽ(^^ )まだ私も戦ってるいつも自分との戦いだわ。

    • 0
    • 06/06/19 12:37:57

    数々のご意見ありがとうございます(>_<)皆さんの意見読んでいるだけで涙が流れてきます(ρ_;)

    子を産み母親になった以上強くならないとですよね。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ハッチ
    • F901iS

    • 06/06/19 12:04:36

    うーん……主も覚悟決めて旦那と話合いをしてみては?今あなたはお産して大変で一人で悩んでいると思うけど今後をしっかり考えた方がよいかもしれないですね(;_;)育児は楽しいときもあればつらいときもある。今この問題をきちんとしておかないとあなたもかなり疲れちゃうと思う。勇気、いるけどお金もからんでいるみたいなので早めに冷静に(勝手な事ばかり言ってごめんなさいm(_ _)m)自分の気持ちを整理して旦那と向き合ってみてください。女は子を産むと勇気がもらえるよね!

    • 0
    • 06/06/19 11:59:54

    旦那が子供と遊んでるときにさりげなく大事なのか聞くのは大丈夫ですかね。。
    陣痛がきたときや前駆陣痛のとき親切にアドバイスしてくれていい人だなぁと思ってましたが一気にその印象は崩れました(-"-;)

    まずはどうやって聞くかです。。。。(〃_ _)σ

    • 0
    • No.
    • 25
    • ・・・
    • PC

    • 06/06/19 11:58:52

    う~ん。難しいですよね。主さんは離婚したくないなら余計に何もかも慎重じゃなきゃですしね。
    女に聞くのもいいかもですが、やっぱり皆さんの言うとおり先に旦那に聞くべきかな?もし相手の女がおっけーだした時の事を考えると、その前に何かしら手をうたないと・・・

    • 0
    • No.
    • 24
    • 旦那さんが
    • KDDI-CA32

    • 06/06/19 11:55:35

    もし本気なら、離婚するか、主さんがこのまま耐えるしかないのでは?いくら相手の女が旦那さんの事を恋愛対象と見てなくても、旦那さんが本気だったらどうしようもない…。勇気を出して、旦那さんに聞いてみないと何も始まらないと思います。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ふぅ
    • KDDI-CA33

    • 06/06/19 11:55:14

    主さんには悪いけど旦那さん最低だね。
    もし、浮気してたとして自分の子供はいるのに自分の子供をないがしろにしてよく他人の子供を愛せるね。

    私だったら育児なんて大変なこと、自分の子供じゃなかったら出来ないし、旦那さん俺の手で幸せにしてあげたいって言ってるみたいだけど自分が結婚した女と子供すら幸せに出来ないくせに幸せに出来るわけないじゃん。

    と私は思うよ。
    旦那も色々考えてるみたいだし、
    問い詰めてみてはどうだろう?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 旦那が本気なら
    • PC

    • 06/06/19 11:49:12

    旦那が本気なら、やはり、子供は大事じゃないのかをまず聞くべきだと思います。

    • 0
    • 06/06/19 11:48:28

    私の前ではパパママは言いませんがメールでは言っています。

    女と出かける時どう聞こうか今暇な時間になんとなく考えていますが…

    • 0
    • No.
    • 20
    • そんな
    • PC

    • 06/06/19 11:47:59

    メールのやり取りがあったんですね。それは、浮気と捉えちゃいますよね。それなら、やはり、女と会って、「家庭を壊したくないといってるくせに毎日のように会って食事をしたり、愛してるだとかパパとかママとか呼び合ったり、どういうこと?」って聞くべきかもしれないですね。女自身離婚経験があってそのつらさを分かってるはずなのに、ほかの家庭を壊すような真似をするなんて、最低ですよね!強気になって問い詰めてみては?一人では不安なら、友達に一緒に女とあってもらっては?

    • 0
    • 06/06/19 11:44:37

    職場の男の同僚に女とこれからどうするかとか相談してるみたいです。

    まずは離婚考えろとメールにありましたが旦那にばれそうだったのでその部分しかみてません。

    旦那は本気で告っていました。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ・・・
    • PC

    • 06/06/19 11:44:22

    連レスすみません。
    パパ、ママとは主さんの前でも呼ぶのですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ・・・
    • PC

    • 06/06/19 11:42:40

    そうなんですか。旦那の告白って?その女と出かけて色々聞くのもいい考えかもですね。

    • 0
    • 06/06/19 11:40:25

    女に本気で愛してるって言ってとか女と夫婦気分のようにママと呼んだりパパと言ったり浮気してないとは思えなくて。他にもあったのですが携帯ロックかけられてました

    • 0
    • No.
    • 15
    • 私にも
    • PC

    • 06/06/19 11:39:33

    私にも超親友というべき男友達いますが、お互い「幸せになって欲しい」と言い合ってます。旦那はその男友達のこと知ってるし、友達の彼女も私の事知ってるし、食事とか二人で行ったりもするけどね…。メールで旦那や彼女の愚痴を話したりもするよ。それぐらいの仲なんじゃないかな?旦那さんは、その女に告ったの?

    • 0
    • 06/06/19 11:35:08

    肉体関係はわかりませんが旦那の告白?を女は今断っているのでないことを祈ってます。。

    女が仕事終わったあと家抜け出して会いに行ったり飲みに行ったりはしょっちゅうです。特に食事。
    どこからそんなにお金がでてくるのか不思議です。私は育児で部屋にこもりっきりなのに。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 本当に
    • PC

    • 06/06/19 11:33:31

    本当に浮気されてるの?本当はただの同僚で、女友達として家庭内の愚痴を話したり金銭的に助けたりしてあげてるだけとか?でも、お祝い金を使ってあげちゃうっていうのは異常だけどね…。

    • 0
    • 06/06/19 11:28:57

    遊びにいくのではなく女の気持ちを聞きに行きたいだけです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • どこまでの関係?
    • PC

    • 06/06/19 11:26:29

    旦那とその女は体の関係はありなの?食事行く程度?

    • 0
    • 06/06/19 11:25:02

    入院中女連れて見舞いにきたときはただの同僚って感じで紹介されましたが今もただの同僚だからなにもないみたいよみたいな感じでメールしたりしてます。
    私が男友達とメールしてると地元帰れって車に乗せて怒鳴りつけるくせに。
    なので私の携帯は一切男友達のアドレスはありません。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 気持ち悪い!
    • PC

    • 06/06/19 11:24:19

    旦那の浮気相手とその子供と一緒に出掛ける?気持ち悪い…。それに応じてしまってる主もよく分からない。

    • 0
    • 06/06/19 11:16:00

    女は生意気にも私の子と自分の子も連れて一緒に遊びにいこうと言ってきました。旦那抜きで。
    今わかってる範囲では女は人の家庭壊すのは嫌いと旦那と結婚を考えていないようなので遊びにいく機会をうまく使って旦那に内緒で気持ちを聞きたいと考えています…。

    もし離婚になったときを考えると母が心配でなりません。心配事が増えるたびに癌の進行が早く進んでいたので。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ・・・
    • PC

    • 06/06/19 11:10:24

    私もシングルなんですが、どんなに生活大変だからって人様の旦那さんに頼るとかシングルで同じ立場として殴りたいくらいです。旦那さんはその方に対しての事を主さんにどう言ってるんですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • そういうとこ
    • PC

    • 06/06/19 11:10:15

    旦那はきっと主のそういうところ見透かしてやりたい放題やってると思うよ。主が旦那を一途に思ってることを知っているから、何をしても離れていかないだろうと考えてる。だからこそ、一度強く言ってみるべきだと思うよ。もしかしたら、それで、旦那の目が覚めるかもしれないし。母親なんだから、もっと強くならなきゃ!!!頑張れ!!!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • まぁ
    • P901i

    • 06/06/19 11:07:10

    勇気をもって旦那に言ってみなよ!じゃなきゃこの先何も始まらないよ。子供も大きくなったらお金かかるし。女に貢いでる場合じゃないでしょ…女に会うなら子供とあなたの時間をもっと増やすべきだよ!

    • 0
    • 06/06/19 11:01:50

    私はこんな旦那でもまだ一途に思っているので離婚は考えたくありません。
    仕事柄時間など不規則で育児はほとんど私ですがとても可愛がっています。

    立ち会い拒否する気持ちは男には分らないから冷めたっていわれたのかなとあまり気にしないようにしています…

    旦那に強く言いたいのは山々だけれど怖くてなかなか言い出せないし話したいけどなぜか言葉がでないんです。精神面のことを友人に話しましたが精神科すすめられました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • その女
    • KDDI-HI35

    • 06/06/19 10:56:50

    連絡先わかるなら私が文句言ってやりたいくらいだな
    女は金ずるにしてんだよきっと。

    • 0
    • No.
    • 2
    • まぁ
    • P901i

    • 06/06/19 10:50:10

    その気持ちわかる!旦那には問い詰めたの?あなたは子供産まれたばっかりで離婚とか考えてるの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 最低!
    • PC

    • 06/06/19 10:47:47

    最低な旦那だね!立会い拒否して冷めたなんてただの言い訳だと思う。妻の妊娠・出産を期に浮気する男って多いよね~。そういう男って、本当に何なんだろうって思う。いっそ、その女と一緒になりたいのか、主とは離婚したいのか、はっきり聞くべきじゃないかな。旦那の良い様にされてるだけだよ。その女を幸せにしてあげたいって…産まれて来たあなたの血を受け継いだ命は幸せにしてあげたいと思わないの?って強く言ってみるべきじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ