カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
KDDI-TS32
06/06/24 10:54:12
女と旦那がクビと言われた日、旦那は社長に場所を聞き女の実家へ行っています。説明不足ですいませんでした。女は実家住みです。そこで自分にも非はあったが仕事の仲間だという意識しかなく、一方的に女から連絡が来てて妻の耳にも入り家庭がめちゃくちゃになった事は言ってくれたみたいです。ただ私はその場には居なかったので、女から謝罪の言葉を聞いたわけでも誠意のある行動を見たわけでもない為、本当に反省したのかと納得行かない部分もたくさんあります。不快な思いもしたし、不眠だったし精神的にボロボロになりました。でも旦那が話をつけたから私が出ない方がいいかなぁとも思ってしまいます。悔しいですが、どうしたらいいか分かりません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:00:02
97
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 13:58:36
294741
4
26/06/25 13:58:31
14
5
26/06/25 13:55:17
12
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 13:55:11
26/06/25 13:54:16
26/06/25 13:55:25
26/06/25 13:56:52
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 主 主
KDDI-TS32
06/06/24 10:54:12
女と旦那がクビと言われた日、旦那は社長に場所を聞き女の実家へ行っています。説明不足ですいませんでした。女は実家住みです。そこで自分にも非はあったが仕事の仲間だという意識しかなく、一方的に女から連絡が来てて妻の耳にも入り家庭がめちゃくちゃになった事は言ってくれたみたいです。ただ私はその場には居なかったので、女から謝罪の言葉を聞いたわけでも誠意のある行動を見たわけでもない為、本当に反省したのかと納得行かない部分もたくさんあります。不快な思いもしたし、不眠だったし精神的にボロボロになりました。でも旦那が話をつけたから私が出ない方がいいかなぁとも思ってしまいます。悔しいですが、どうしたらいいか分かりません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません