高プロラクチン血症ですか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゲスト
    • KDDI-KC31
    • 04/12/10 11:36:44

    心配なら病院に行くのが一番(^O^) 安心するしね。きっと大丈夫だよ!!母乳出る方もいらっしゃるし、良かった。年末忙しいけど頑張りましょー!!

    • 0
    • 7
    • はっち
    • N251i
    • 04/12/10 10:31:53

    脳の病気なの&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    コワイよ&#x{11:F9D2};
    今のとこ生理は順調にきてます。
    けど一年以上でもなんでもない方もいらっしゃると知り少し安心しました&#x{11:F9E6};
    年末早めに実家(実家の方がかなり都会&#x{11:F9AB};)に帰れそうなのでそっちで診てもらおうかと思います&#x{11:F9D0}; 恐いけど…
    コメントありがとうございました&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/12/10 09:06:02

    え?あたし卒乳して1年以上過ぎたけど、出るよ。1回病院行ったけど何も言われなかったな~。もし血が出てたら、すぐ来て下さいとは言われたけど。

    • 0
    • 5
    • ゲスト
    • KDDI-KC31
    • 04/12/09 23:18:13

    私の高プロの原因は脳下垂体に腺腫(良性の腫瘍)。でも開頭なしで口から手術だよ。症状は母乳が出る、生理が止まる以外にはかなり腺腫が大きくなった時に視野が狭くなるぐらい…。心配だったら血液検査するしか私は知らないなぁ。お役に立てなくてごめんなさいね。

    • 0
    • 4
    • はっち
    • N251i
    • 04/12/09 13:04:51

    手術&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};
    開腹ですか&#x{11:F9A8};
    ますます恐くなってきました…
    他にはどんな症状があるんですか?

    • 0
    • 3
    • ゲスト
    • KDDI-KC31
    • 04/12/08 22:49:20

    私は高プロラクチンで21の時に手術、再発しましたがお薬でプロラクチンを下げて出産しました。はっきりしたことは言えないけど卒乳して半年くらいなら出ることもあるんじゃないかな?心配な気持ちはわかるよo(^-^)o

    • 0
    • 2
    • はっち
    • N251i
    • 04/12/08 13:18:35

    やはり可能性高いんですよね&#x{11:F9D3};
    私の住んでる地域には産婦人科がないので片道二時間かけて病院にいかなければなりません。。。それを考えたらまだ子供も小さいしなかなか踏ん切りがつかなくて…
    他にはどんな症状があるのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 04/12/08 08:22:26

    そうでしょうね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ