子供が布団に!綺麗にするには?(汚い話ですみません)

  • なんでも
  • どうしよう
  • P901iS
  • 06/06/17 20:42:54

子供がオナラをしたな~と思ってたら、オシッコと一緒にゲリのうんちがオムツから勢い良く漏れてきて、その上に動き回っちゃったから布団にべっちゃり広範囲でついてしまいました。
カバー外して洗えないし、布団はこれしかないし、すぐ綺麗にしたいんですけど、どうしたらいいですか?皆さんの知恵を貸してください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • P901iS

    • 06/06/17 20:56:24

    皆さん、ありがとうございます。
    いきなりだったので、本当にびっくりしちゃって。

    心配してくださってありがとうございます。
    ロタでしょうか。
    ゲリの前にオムツかえたんですけど、その時は普通に固形でした。

    コインランドリーもないし、浴槽も狭いからやっぱり買うしかないみたいですね(T_T)
    今度は防水シーツも敷いておきます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゆん
    • D902i

    • 06/06/17 20:51:16

    とりあえず今日はよく拭いてバスタオルなど敷いて寝るしかないんじゃない?明日大型コインランドリーに持って行って洗う。

    • 0
    • No.
    • 6
    • すぐには
    • KDDI-SN33

    • 06/06/17 20:49:38

    無理かも。明日大型コインランドリーで洗う。

    • 0
    • 06/06/17 20:48:28

    無理じゃない?買うしかないかと…役に立てなくてゴメン

    • 0
    • No.
    • 4
    • ポコ
    • N900iS

    • 06/06/17 20:47:47

    お風呂でジャブジャブ洗う

    • 0
    • 06/06/17 20:47:43

    もうダメだよ。風呂である程度踏み洗いしてクリーニング持ってくか、捨てるしかないかも。
    下痢は大丈夫?ロタじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • P901iS

    • 06/06/17 20:46:20

    カバーはしてたんですけど、オシッコもうんちもすでに染み込んじゃってました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • N900i

    • 06/06/17 20:44:00

    カバーしてないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ