旦那の浮気してないって言葉信じますか?(長文です&#x{11:F9AB};)

  • なんでも
  • りず
  • N900i
  • 04/12/07 22:35:34

先日、旦那の携帯の着暦に見覚えのない人を見つけました。聞いたら会社の人だと言われたました。初めは信じたんですが、かかってきてるのが旦那が友達と飲みに行った日ばかり。しかも深夜2時3時に10分おきに3、4回です。旦那からもかけてます。その後メモリーを削除したらしく、でも電話はしていたので番号が残ってました。私は何も聞いてないのに、その番号を見せ知らない人からかかってきてかけなおしたけど出なかった!とか言ったんです。私がこれ○○さん(会社の人)の番号だよね?知らない人じゃないでしょ?と言ったら、あれ?そう?ととぼけたんです。呆れました。あやしいと思い追求したら友達と飲みに行った時に誘われてキャバに行ったと言われました。その事もムカついたんですが、嘘つかれた事にもムカつきました。キャバの女とは2人で会ってないし、浮気も絶対にしてないと言ってました。キャバにも最近は行ってないとも…付き合ってた時に一度浮気されてるので信用できません。疾しい事がなければ嘘つきませんよね? どう思いますか?みなさんなら旦那さんの言う事信用しますか?意見下さいm(__)m 乱文・長文で失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/09 02:51:06

    うちは旦那のケータイからかけたら『はいはいぃ?』って甘ったるい声ででられで、『誰?』っつったら切られた。そのあと2~3時間旦那とバトって、旦那が寝た後にすんごい低姿勢でメールして全て吐かせました。んで、旦那をグーパンで起こして『どーなっとるんだて&#x{11:F9A1};』朝までしぼりましたぁ。

    • 0
    • 04/12/08 18:36:47

    みなさんありがとうございます☆
    ゲストさん、削除してるって言うのいいですね!相手も変な嘘つけなそうで&#x{11:F9A0};
    ちかママさん、私も頭ではいろ②考えてるけど、相手がどんな人がわからないだけに電話となると一歩下がっちゃいます&#x{11:F9C7};
    えりさん、うちとまったく同じなんですか&#x{11:F9A8};びっくりしました&#x{11:F999};1度話し合ったんですが、まだ私が疑ってるとも知らずにそれで事が全て済んだと思ってる旦那にムカつきます&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 04/12/08 17:22:22

    うちの旦那とまっっったく一緒&#x{11:F9A2};見てたらムカつきました&#x{11:F9C9};私は信じられませんよ。やましい事なかったら何にもかくさないはず!!しかもそのごまかし方・・・ありえません&#x{11:F997};&#x{11:F9A1};ってゆうか本当にキャバで会ったの?って私ならまずそこから信じられませんね&#x{11:F9A5};まったく一緒何で熱くなりすぎましたぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/08 17:00:35

    やっぱ電話して確かめるのが一番いいのですね&#x{11:F9A0};私は気が小さいから言えないんですよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};私もがんばって電話してみようかなぁ??

    • 0
    • 04/12/08 15:30:31

    私は『うちの旦那がいつもあなたからの電話やメールを削除してるんですが、どうゆう関係か教えて頂けますか?』と聞きましたよ。
    その後会って話して、その女に旦那を呼び出してもらって話し合いしました。

    • 0
    • 13
    • ままたん
    • PC
    • 04/12/08 11:03:32

    浮気の真相は本人しかわからないとおもいますよ
    もし浮気してもしてないっていわれたらそれまでだし・・
    旦那さんが白状すればいいけど
    でもその女に聞けばいいんじゃない?
    どうゆう友達なのかって・・
    もしお互いが嘘をいってるなら浮気は確実じゃないかな
    もし本当にキャバの女で営業の電話だったら
    旦那の言ってる事と女の言ってることが同じになるわけだから・・

    • 0
    • 04/12/08 10:57:57

    ママたんさんレスありがとうございます! 旦那の携帯はムーバとFOMAでデュアルくんでいて、仕事の時はムーバでFOMAは家にあります。切り替えて電話しようと思えばできるんですが、浮気を聞くにはなんて言ったらいいんでしょうか?全然言葉が思い浮かびません(>_<)質問ばかりですみませんm(__)m

    • 0
    • 11
    • ママたん
    • PC
    • 04/12/08 10:45:41

    私なら電話をうばって目の前でかけます
    以前そうしました
    もちろん喧嘩ごしとかじゃなくて
    (しらない番号があったからかけてみたんですけど? 主人の友
    達?どうゆう友達ですか?)と明るく旦那の携帯から目の前でかけてやりましたよ
    そしたらキャバの女かナンパの女かわかるしね

    • 0
    • 04/12/08 10:34:58

    アドの交換はしてないみたいなのでメールはしてないんです。電話のみで…私はメールされるより電話の方が嫌です(/_;) 追求した時に今電話して!って言ったけどしてくれませんでした。それも疑っちゃいます。浮気してるなんて自分から言わないだろうし、何かいい方法ないですか?

    • 0
    • 04/12/08 10:10:14

    浮気の疑いを感じたら、まずしてると思う。私も何か怪しいと思って調べたら浮気されてました。私はそいつに旦那のふりしてメールしたら返事が来ました。

    • 0
    • 8
    • りず
    • N900i
    • 04/12/08 09:35:52

    電話した事あるんです。初め非通でかけたらやっぱり拒否されてて、2度目は通知したけど出なかったんです。その後2度、ワン切りでTV電話と普通の電話がきました。その時は何を話すとかじゃなく、女か男かを確認したくてかけました。
    ↓の方、電話した時どんな話をしましたか?

    • 0
    • 04/12/08 08:58:12

    私ならその番号に電話する!てゆーかしました。主さんの旦那さんと同じで心配かけたくないから削除したって言ってたけど、しっかり浮気してましたよ。

    • 0
    • 6
    • りず
    • N900i
    • 04/12/08 00:29:23

    ちかママさんありがとうございます&#x{11:F995}; ほんと、全て言い訳、嘘にしか聞こえないですよね&#x{11:F9D3}; 今は顔を見るのも嫌です。

    • 0
    • 04/12/08 00:03:51

    私の旦那も最近同じよーなコトしてました&#x{11:F9AC};女の子の番号なのに、男の名前で登録したり。。。①ヵ月前にも同じコトがあってウソつかないって約束したのに、またウソついてた&#x{11:F9D3};旦那は私が心配するからとか言ってたけど、言い訳にしか聞こえないんですよねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};最近こんなんばっかりだから、こーゆートピが気になってレスしてみました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 4
    • りず
    • N900i
    • 04/12/07 23:54:22

    レスありがとうございます。そうなんです!嘘が下手なんです(;_;)するならバレないようにしてほしい。
    やっぱり浮気してますよね~。他に証拠もないからしてないって言われれば信用するしかないけど、どうしても納得できず、自分でもよくわからなくなって、いろいろな方の意見も聞きたくてトピしました。

    • 0
    • 3
    • ゆゅゆ
    • P900iV
    • 04/12/07 23:46:38

    疾しい事があるから、嘘つくんだょ…。なぜってばれたら困るから、奥さんのこと好きだからシラをきる。嘘をつく。
    たとえば、浮気相手と奥さんがいたら、浮気相手にむかって「お前誰?」って嘘は奥さんのこと愛してるからつくんだょー。信じてあけられるのは妻だけ。騙されたフリして旦那をうまくつかんでないと。

    • 0
    • 04/12/07 22:59:58

    浮気してますね。旦那さん嘘が下手・・・

    • 0
    • 04/12/07 22:56:22

    信じるか信じないかは主さん次第じゃ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ