二ヵ月♂泣き止まない

  • 乳児・幼児
  • N901iS
  • 06/06/15 09:12:42

二ヵ月になる♂ですが、ここ数日夜になると興奮してすごく泣きます。目を見開いて何かにおびえてるように泣きます。声をかけても抱き締めても、ぎょろぎょろした目で部屋の中を見ながら泣くんです。同じ事経験した方いらっしゃいますか?何におびえてるのでしょう(T_T)?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 赤ちゃん
    • P902i

    • 06/06/15 12:12:07

    は泣くのが仕事と思って気にしないように・・・って思ってもやっぱりなんで~(T-T)って思っちゃいますよね(--;)私は病院でも退院するときに赤ちゃんは泣くくらいしか運動する手段がないから泣かせてあげるのも大事って言われましたよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 7
    • N901iS

    • 06/06/15 11:40:23

    ↓↓Pさん、ありがとうございます。泣いてる時は目合わせてくれないのはみんな同じなんですね(^_-)こんなに泣かれるのは初めてなのでささいな事も気になってしまいます。いっぱいいっぱいです(T_T)

    • 0
    • No.
    • 6
    • N901iS

    • 06/06/15 11:37:03

    車に乗ってる時は揺れが気持ちいいのか、寝てくれるんです。でも家に帰って目が覚めるとギャーギャーです(*_*)
    霊…まじめにそんな事を考えてしまいました…。。。子供は見えるって言うし(;^_^A
    でも暑いのかもしれないし、もう少し気を付けて見てみますね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 赤ちゃん
    • P902i

    • 06/06/15 11:35:34

    ってウチもそうだけど、ご機嫌の時でも天井見てニコニコしたり何か見えてるの?って思うけどそれが普通なんじゃないかな?
    ウチも号泣してる時って目合わせてくれませんよ(T-T)
    気にする事ないと思いますよ(*^^*)

    • 0
    • 06/06/15 11:01:10

    霊がいるとでも?w

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちも
    • KDDI-TS33

    • 06/06/15 10:45:12

    なりました。だから別の部屋に連れて行ったり車に乗せてドライブしてましたよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • N901iS

    • 06/06/15 10:31:12

    ありがとうございます!成長期なんですかね?ここ数日は暑いのかな。おびえたような目付きは関係ないんでしょうか?普段は目を合わせてくれるのに、おびえてる時は全くこっちを見ず、部屋の中(壁とか)を目を見開いて見て興奮してます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 赤ちゃん
    • P902i

    • 06/06/15 09:55:49

    って数ヵ月に一度はものすごい成長をする時期があってその時期は体が痒かったり不快になってすごく泣いたりぐずったりするって聞きましたよ♪
    それじゃないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ