葛城市♪または最寄りが近鉄南大阪線のママ★

  • 友募・馴れ合い
  • pizza♪
  • KDDI-TS33
  • 06/06/15 08:43:36

主は葛城市在住の26歳です!
子供が15年生まれか18年生まれのベビちゃんがいるママいませんか?
サークル・HPありです(★U3U)
仲良くなれるママ友達・サークルメンバー募集しています!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/18 17:29:39

    上げ!

    • 0
    • 06/06/18 09:27:45

    マリーさん!
    届いたんだけど、マリーさんのアドレスがついてなかったから、メールクリックしたら、『名前』『アドレス』『本文』全て記入してもう一度送って下さい♪
    説明が下手でごめんなさい…

    • 0
    • 06/06/18 03:48:56

    マリーさん、『メール』ってとこクリックしてね★

    • 0
    • 13
    • マリー
    • D900i
    • 06/06/17 21:06:43

    どぅやってメールしたらイイんでしょうカァ?教えて下さぃ(^○^;)

    • 0
    • 06/06/17 14:01:19

    マリーさん(゜□゜;≡;゜□゜)

    • 0
    • 06/06/16 21:05:02

    マリーさん、あまりこちらへは見に来れないので良かったらメール下さい♪
    お待ちしています★

    • 0
    • 06/06/16 18:06:35

    マリーさん
    全く一緒ですね♪
    ちなみに私は當麻です(*^▽^*)
    私は2児ママですが、上の子は2003年生まれですよ♪

    • 0
    • 9
    • マリー
    • D900i
    • 06/06/16 17:50:56

    そぅなんですか♪知り合ぃにココ聞いて初めて覗いたら葛城市とあってビックリしました(^-^)私も葛城市在住26歳で15年生まれのママやってます☆主さんと一緒かな??

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS33
    • 06/06/16 17:23:56

    マリーさん初めまして★
    質問ありがとうございます。
    今のところは新庄区域のママが若干一名ほど多いですが、ほぼ半々です(*^▽^*)
    といってもまだ保留メンバー含めての事ですが…
    今だとまだ出来たてなので入りやすいかと思います♪
    是非一度ご検討してみて下さい(≧▽≦)v

    • 0
    • 7
    • マリー
    • D900i
    • 06/06/16 14:06:08

    初めまして(*^○^*)
    具体的な質問なんですが葛城市の新庄と当麻にで言えばどちらの方が多いんですか?

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS33
    • 06/06/16 08:26:25

    サークルスタッフに主・保留ママを含め5名決まりました★ミーツはアルルでも行います♪
    スタッフの年齢は今のところ23~29歳です★

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS33
    • 06/06/15 17:28:44

    高田付近または橿原付近のママさんでもいいです(≧▽≦)v

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS33
    • 06/06/15 17:25:11

    もういませんかぁ♪

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS33
    • 06/06/15 14:15:07

    上げ★

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS33
    • 06/06/15 11:08:11

    たまさん初めまして♪よかったらメール下さい(★U3U)

    • 0
    • 1
    • たま
    • P901iS
    • 06/06/15 09:55:06

                葛城市住みです!
    н⑮年と
    н⑰年生まれの
    チビがいます(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ