札幌東区マタママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3327件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/02/16 20:24:46

    上と真ん中は仲良く遊ぶようにはなったけど喧嘩がたえないよ(>_<)

    でも上の子はたいした手伝いではないけど手伝ってくれたりするからチョットは助かるよo(^-^)o

    旦那は③人目女の子だからデレデレだょ(*_*)
    ゆかちゃんの旦那サンもそんなカンジ?

    • 0
    • 09/02/16 17:23:02

    すっかり、子供になりました(*^□^*)
    1人でもうるさーいっ!ってなる時あるのに3人いたら戦場になりそうだね(笑)

    でも、上と真ん中のお兄ちゃんはもう2人で遊べるようになったかな?(o‘∀‘o)

    • 0
    • 09/02/16 15:11:10

    ゆかちゃんのこゆちゃんはもう大きくなったかな?
    うちは③人だから毎日が慌ただしくて大変だょ★

    • 0
    • 09/02/16 08:56:44

    りょうゃんだ(*^□^*)

    おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
    女の子だったんたね!
    ムチムチちゃんだ♪
    可愛いだろうなぁ(o^o^o)

    うちのちび子ちゃんは、一日中喋り続けるうるさい女子に進化しましたよ(´∀`)

    • 0
    • 09/02/14 20:57:53

    みんな久しぶりぃ☆

    アタシは3人目を11月⑨日に女の子が産まれたょ♪
    もう③ヵ月でブクブクに太っちょさんだょ(>_<)

    みんな元気かな?

    • 0
    • 09/02/11 00:49:33

    久々あげてみる!

    22歳って書いてることにウケちゃった(笑)

    3年前って(ノд<。)゜。

    皆さん、お元気ですか?

    • 0
    • 08/08/12 22:36:27

    久しぶりに来たけど、覚えてるかな? 私も東豊病院で子供産んだよ。

    • 0
    • 08/08/08 20:10:31

    麗ちゃんに噂を聞いて参上(*^□^*)

    皆様お元気そうで何よりです(´∀`)

    りょうちゃん!
    女の子だったら兄ちゃんズもめっちゃ可愛がりそうだね(o‘∀‘o)
    男の子だったら仲間が増えて喜びそうo(^∇^o)(o^∇^)o

    プシューたん、マイホームおめでとう(*^□^*)
    素敵!羨ましい!
    是非ともお邪魔したい!(笑)

    • 0
    • 08/08/06 14:49:08

    暑いねぇ( p_q)
     
    お腹の子の性別はまだ確定でないけど女の子らしいよ(*´∇`*) 
    女の子欲しかったから嬉しいけど、まだ確定できないから喜べないよ☆でも男の子でも、それもまたにぎやかになりそうでいいけどねO(≧∇≦)O !!

    • 0
    • 08/08/04 23:49:41

    みんな意外とチェックしてるのね(^-^)

    プシューちゃん家欲しがってたけど本当に建てるんだぁ(゚o゚)いいなぁ。うちは無理だよ(T_T)


    まずは貯金から始めないとね(-_-;)


    りょうちゃん性別は分かったの?夏の妊婦は辛いね(^^;)
    しかも男の子2人いたら余計に疲れるでしょ(汗)

    • 0
    • 08/08/03 23:42:46

    うぉ-上がっててアタシもビックリ(*゜Q゜*)
     
    アタシは元気だょ(^ー^)
    プシューちゃんマイホームうらやましい☆うちはマイホームなんて無理だなぁ(;>_<;)
     
    ゆかちゃんから聞いてるかもだけど、あたし今三人目妊娠中です(*´∇`*)
    11月に産まれるよ☆今回はウィメンズでなくて東区の東豊病院で産むよ☆

    • 0
    • 08/08/03 23:31:12

    あがっててびっくり!

    あたしは元気です!
    私事ですが、マイホームを買いました(^-^)v
    今建設中で今月末に引越し予定です!
    東苗穂なのでみんな遊びにきてね(*^_^*)

    • 0
    • 08/08/03 16:06:07

    りょうちゃん1ヶ月遅れました(>_<)元気ぃ?
    姫も1歳半になったよぉ♪
    ちびちゃん達元気?

    次はいつ更新かな(笑)

    • 0
    • 08/07/26 22:47:47

    • 0
    • 08/06/28 10:38:39

    みんな久しぶりぃ☆ 
    元気かなぁ??
     
    久しぶりにあげて見たけど見てくれるかな?

    • 0
    • 08/02/27 11:26:54

    今日晴れて良かった(・∀・)

    毎日雪かきよ(^-^)v

    • 0
    • 08/02/24 19:19:58

    プシューちゃん登場!(笑)

    元気でよかった(*^□^*)

    今日は1日ベビ子の機嫌が悪くて泣きまくられてキツかった(´Д`)

    家の旦那も雪掻きしまくり!でも、雪掻きちょっと好きなんだって!変な奴!

    • 0
    • 08/02/24 16:30:08

    呼ばれて飛び出て
    ジャジャジャジャーン

    あたしも兄弟達も元気だよー(^-^)v

    • 0
    • 08/02/24 09:53:22

    今日も一時間雪かき疲れたぁー┓( ̄∇ ̄;)┏

    • 0
    • 08/02/23 21:39:39

    ベビ美は5回くらい熱出してるよ☆
    あたしは元気(笑)
    数秒立つくらいで歩かないや(つд`)

    雪凄かったね、軽くタイヤ埋まったよ(-_-;)

    • 0
    • 08/02/23 21:22:20

    本当冬終わって欲しい(°∇°;)

    私も除雪ばっかりしてる。車埋まってるもん

    (*´д`*)私もあんまり風邪ひかない。

    息子チョー弱いよ。

    • 0
    • 08/02/23 18:06:53

    ゆかもパカはなんちゃらだからあんまり風邪引かない(笑)
    ベビ子も生まれてから1回しか引いてない(*^□^*)
    もしかして…(笑)

    さっき、ちょっと買い物してきたんだけど雪わやっ!ありえない(´Д`)

    もう冬終わってぇ(οдО;)

    • 0
    • 08/02/23 16:41:18

    べび子は歩くようになってきたんだね(*´∇`*)
    必死に歩こうとする姿可愛いよね☆ミ
     
    華麗ちゃんベビ美はまだ熱でたりないんだぁ(⌒‐⌒)ベビ美は歩きだしたのかな(。・_・?)?
     
    プシューちゃん元気かなぁ?早くおいでщ(゜▽゜щ)

    • 0
    • 08/02/23 15:21:36

    りょうちゃんもヒカルちゃんも大変だったんだね(>_<)

    あたしまだ熱出したりしてないけど自分熱出しても子供いたらゆっくり寝ていられないもんね(x_x;)
    プシューちゃんは大丈夫かね?

    • 0
    • 08/02/23 13:34:03

    メール載せておきます。

    • 0
    • 08/02/23 11:27:32

    久しぶりだよ(*´д`*)みんなぁヾ(^▽^)ノ

    うちの息子も風邪ひいたり熱だしてたりしたよ。

    • 0
    • 08/02/23 08:55:18

    久しぶり~o(^∇^o)(o^∇^)o

    りょうちゃん、大変だったねぇ(Тωヽ)
    実家でちゃんと休んで下さい(^^)v

    病気は大変だよねぇ…、プシューちゃん家は大丈夫かしら?


    やっぱ、冬場は怖いねぇ…でも、みんな来てくれてよかった☆プシューちゃ~ん、カムバック!(笑)

    チビ子は3歩歩くようになったよ(*^□^*)
    ダイブしまくりで怖いけど(´Д`)

    • 0
    • 08/02/23 08:39:00

    久しぶりにきたよ☆ミ
     
    あたしは色々大変だったよ(つд;*)ちび助が嘔吐に下痢に熱でけいれんおこして救急車で運ばれたりべび郎にもうつって家族全員うつって大変だった★
    子供いると熱でても寝れないからあたしは辛かったよ(;>_<;)
     
    いまは旦那出張でいないから実家にいるよ(*´∇`*)
     
    直メしようと思ったけど、ゆかちゃんしか知らないしな(´;ω;`)

    • 0
    • 08/02/22 23:49:58

    ヒカルは寂しくて自トピ作ってたよ(°∇°;)

    • 0
    • 08/02/22 23:47:50

    誰も来なくてちょくちょく見てたのに悲しかったよ(>_<)

    忙しいのかな?

    まだ会ったことないりょうちゃん、ヒカルちゃんに会ってみたいな♪
    もちろんゆかちゃん、プシューちゃんも(≧∀≦)

    • 0
    • 08/02/22 23:25:27

    寂しいから…

    アゲますよっ!

    皆様元気ですか?

    忙しいのかな?

    構ってくれないと、直接メールしちゃうぞ(*^□^*)

    • 0
    • 08/02/15 20:32:02

    みんな元気ぃ?
    忙しいのかな?

    • 0
    • 08/02/07 17:22:06

    華麗ちゃん書き込み見て笑っちゃったよ(・∀・)

    私もあっー!!叫びたい(ノ`△´)ノ


    人間関係って難しいね( ̄ー ̄)ゴタゴタに巻き込まれました○| ̄|_


    警察は証拠やないとダメって言うし、覗きはその場じゃないとダメって言うし 民事の問題は警察動かないらしいよ(・∀・)

    • 0
    • 08/02/05 22:55:01

    いつになったら笑った写真になるかね(笑)
    ベビ美も卒乳してあまり起きなくなりました(・∀・)
    でもミルクはまだだからいつやめれるかな(-_-;)

    • 0
    • 08/02/05 10:42:08

    ありがとう(*^□^*)

    写真撮りに行ってたんだけど、泣きまくりで中断してきた(Тωヽ)
    ベビ子め…

    ベビ美、大丈夫!?
    風邪引いちゃった?

    • 0
    • 08/02/04 20:58:27

    ベビ子誕生日おめでとう(・∀・)

    ベビ美は熱出しました(^^;)

    • 0
    • 08/01/31 10:09:11

    ヒカルちゃん、ストーカーされてるのに警察協力してくれなかったの?
    最悪だねヽ(*`Д´)ノ

    ゆかちゃん、にしおかすみこになったの?あ゛ーって叫ばないと(笑)

    ベビ美今までおっぱい夜中しかあげてなかったんだけど、一昨日珍しく1回しか起きなくておっぱいあげたけど、昨日も1回しか起きなかったんだけど飲まないで寝てくれた(^o^)
    今日もそのまま寝てくれたら卒乳?
    上手くいくかしら(^^;)
    明日1歳になるよ☆

    皆さま体調には気をつけてね!
    うちはまだ風邪と下痢と熱しか経験したことないけど大変そうだね(>_<)

    • 0
    • 08/01/28 16:05:45

    美容室行ってきた!
    イメチェンしたくて前髪作っちゃった(οдО;)
    にしおかすみこになったのは秘密。


    病気はやってますねぇ、みんなお大事に(/_\;)


    卒乳してから夜起きなくなった!すごい楽!
    寂しいけど、嬉しい!

    • 0
    • 08/01/27 21:17:29

    今週息子が体調崩したり、娘がインフルエンザだったりとしかも犬の喧嘩で犬噛まれたりと車はパンクしたりと散々な一週間だったよヾ(´ω`=´ω`)ノ


    水疱瘡もつらかね(・∀・)

    引っ越して良かった(TOT)約二年間 ストーカーされてました。友達からバイト先まで…。警察に相談したけどダメだった°・(ノД`)・°・

    • 0
    • 08/01/27 10:14:40

    ストーカーの男ならまだしもおばさんでストーカーっているんだ( ̄□ ̄;)!!

    引っ越ししてよくなった?

    ゆかちゃんクジ運いいね(^-^)今年のくじ運使い切らないといいね!

    ベビ夫大丈夫?親にはうつらないんだっけ?ベビ夫インフルエンザとか水疱瘡とか色々大変だね(>_<)

    • 0
    • 08/01/26 23:49:34

    ゆかちゃん、ベビ子卒乳だねぇ☆ミ 
    でももう飲まなくなると寂しいよね(つд;*)
    ってかくじ運いいんでないの(*´∇`*)
     
    ヒカルちゃん、ストーカーとか怖いね。今はもう大丈夫なのかな?
     
    プシューちゃん、ベビ夫水疱瘡??大丈夫?なんか最近旦那が水疱瘡流行ってるって言ってたなぁ★

    • 0
    • 08/01/26 22:51:54

    ベビ夫、水疱瘡になりました(ΘoΘ;)

    起きてる間は「パイー」って服めくるけど我慢させてるよ。で、夜中だけオッパイあげてるよ。

    ベビ子、断乳じゃなくて卒乳だね★

    ヒカルチャン、そんなおばさんほんとにいるんだね(´~`)恐いね…

    • 0
    • 08/01/26 20:17:10

    変換ミスよくあるよ(TOT)


    ストーカーされたのさぁ(・∀・)覗き 干渉 ストーカーだよ? Σ( ̄□ ̄)!

    • 0
    • 08/01/26 20:05:59

    違うちゃんって…(οдО;)予測変換によるミスでござます(´ω`)


    そーいえば、今日安室ちゃんのCMのヴィダル買ったらくじ引けて、2千円分の音楽ギフト券が当たったさ!
    CD買わねぇ(οдО;)
    運使っちゃったよ…

    • 0
    • 08/01/26 19:17:13

    ヒカル違うちゃん、引っ越しするほど変な人って…どんなひと!?


    ベビ子は卒乳した様子。
    食欲旺盛です☆
    もう、本当に飲まないのかぁ(Тωヽ)

    • 0
    • 08/01/26 17:30:41

    変なおばさんは何が変なの?気になるぅO(><;)(;><)O

    プシューちゃん、ベビ夫はパイ飲まなくても大丈夫になったの?
    うちはベビ子みたいにはいかないよ(>_<)あげないで1時間粘ったけど負けてしまいました(-_-)

    • 0
    • 08/01/25 22:03:06

    子供が3歳になるとかなり寂しい(´・ω・`)


    変なおばさん居て東区から引っ越したの°・(ノД`)・°・

    • 0
    • 08/01/25 21:32:10

    可愛いじゃないか!(笑)

    今日も泣かずに9時に就寝!嬉し、寂しい(´ω`)

    パイ飲まれなかったら、太るかなぁ~(οдО;)


    うちは近所付き合い0!!でも、たまに上の階の人の怒鳴り声が聞こえて怖い…

    • 0
    • 08/01/25 19:57:23

    屁こきゆか、訳して
    ゆかぷ~

    出張なら寂しいね(*_*) へんなおばさんいるの?うちはいないかなぁ?

    • 0
    • 08/01/25 18:55:36

    旦那 出張だから(・∀・)何もないよ(≧∀≦)

    ジャングルジムデカイよね。前 うちにも会ったよ。

    みんなはご近所さんに変なおばさん居ない??

    • 0
1件~50件 (全 3327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ