吐き気がとまらない

  • なんでも
  • ゆか
  • P900i
  • 04/12/07 01:40:19

夕方からはきけが止まらなくて今まで5回吐きました。手足顔もしびれがあるので救急で病院いったんだけど、特に心配しなくていいっていわれ、熱がでるまでほっといてと言われました。薬を出されたんですが授乳中のため飲めません。心配するなっていわれても苦しくて辛いです。今年の風邪はこんなものですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/07 21:30:38

    冬期嘔吐下痢症かな。とりあえず落ち着いてよかったですね♪ウィルス性でうつるので気をつけてくださいね。

    • 0
    • 8
    • まる
    • KDDI-CA23
    • 04/12/07 14:11:38

    私は風邪でした。
    午後から下痢にもなって熱も出てきました。
    関節も痛い(ToT)
    病院行ったら、吐き気が治まらないうちは柑橘系のジュースは胃を刺激するからやめといたほうがいいと言われました。
    スポーツドリンクをお湯で割って少しずつ飲んでって。

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • P900i
    • 04/12/07 11:39:54

    みなさんありがとうございます!あたしも突然なったんでびっくりしました↓昼間とかは元気で食欲もあったのに。あたしも何も食べれません↓お茶や水を飲んでも吐いてしまいました。結局朝6時まで吐きつづけました(XдX;)下痢も止まりません。今は落ち着きました!あたしも精神的かな?と思ったんですが、今熱もあるみたいなので風邪かな…ちなみに夜中総合病院いきました!とりあいず今日は様子見て明日また病院行こうと思います。

    • 0
    • 6
    • まる
    • KDDI-CA23
    • 04/12/07 07:58:47

    私も昨晩から吐き気がとまりません。
    お茶とか少しずつ飲んでも吐いてしまうし…。
    ご飯なんて食べれる状態じゃないです。主さんはご飯食べれてますか?
    昨日まですごく元気だったのに仮病?と思われるかな…職場に電話するの気が重いです。
    とりあえず昼間病院に行こうと思ってます。

    • 0
    • 5
    • りーべ
    • F2102V
    • 04/12/07 06:46:09

    今日、産婦人科もある総合病院に行ってみてはどうですか?私も妊娠中、お薬が心配だったのでそうしました。授乳中でも心配される気持ちわかります!

    • 0
    • 04/12/07 06:12:18

    自律神経のバランス崩れたとか、自家中毒(子供に多く見られる。突然の吐き気が強く、原因は疲れや精神的なもの)かなぁ…どっちみち改めて病院で精密検査した方がいいですよ。ゆうべ何食べました?

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • P900i
    • 04/12/07 05:09:00

    ありがとうございます。妊娠中から貧血あります!今まで1時間ごとに吐いてます&#x{11:F997};でもこんなのはじめてて&#x{11:F9A5};恐くなったんで同じ経験者いないか書きました。すいません。

    • 0
    • 04/12/07 04:03:27

    病院でなんともないって言われたのにここで聞かれてもね…

    • 0
    • 04/12/07 03:39:10

    貧血とか?わたしも前似たような事ありました&#x{11:F9FC};吐き気、震え、動悸、目眩。もう立ってなんていられないくらい&#x{11:F9AB};で、やっぱり&#x{11:F8C7};では何ともないって言われて&#x{11:F9AC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ