携帯小説書いたけど・・

  • 趣味・遊び
  • ぬし
  • N900iS
  • 06/06/11 21:33:06

全般から移動しました。
携帯小説を書いていて、先日読者は1000人を越したのですが、私の文が下手で、何も感じられないからなのか、ほとんど感想などを書いてくれる方がいません。私もそれなりの想いを込めて書いたので、下手なら下手なりの感想や意見がほしいなぁと思います。読者は若い子が多い様なので、恋愛系ではない少し重めの話は受け入れられないのかなぁ、とも思いました。携帯小説に詳しい方、こんな物なのでしょうか?意見ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • まな
    • KDDI-KC33
    • 06/06/14 14:05:29

    私は読んだら感想書きますよ!恋空も読んだし、発売されたら買うつもりです!主さんの小説も読んでみたいのでHP教えてください!

    • 0
    • 4
    • あーちん
    • F901iS
    • 06/06/14 14:00:25

    もし良かったら私のホムペに遊びに来て下さい(o^_^o) まだまだ初心者ですが★人の作品を見ると、また違った味が出せてくると思います(^-^)v
    http://id28.fm-p.jp/19/egaoninare/ です♪
    頑張って下さいp(^-^)q

    • 0
    • 3
    • あーちん
    • F901iS
    • 06/06/14 13:54:54

    私も最近小説書き始めたんです(o^_^o)影響されたのは有名な「恋空」。それぞれの人生を書いて、見て何かを感じて貰えるって大切だと思い、私も実話を書いています。感想はなくても、読んで貰えたらそれだけでも十分な価値はあります★書き方も上手い、下手じゃないですよp(^-^)q

    • 0
    • 06/06/11 22:10:38

    私携帯小説よく読みますが、例え感動しても感想書いた事ありませんよ(^^ゞ読むのが好きなだけなので…

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA35
    • 06/06/11 22:05:21

    …??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ