腹帯してた??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • にんぷ
    • F901iC
    • 06/06/10 09:04:51

    腰痛がひどいからしてたよ。さらしのほうがきつくまけていいんだけど、洗濯大変だし、ずり落ちてきたりするからでかけるときは腹巻タイプのをしてた。今も6ヶ月で腰痛酷いから夏用の腹帯してる。

    • 0
    • 06/06/10 09:05:28

    面倒&しんどくてしてなかったよ。やっぱ腹帯してた方が妊娠線できない?

    • 0
    • 06/06/10 09:07:53

    してたサラシの
    ギッチリ巻いてたから安定して楽だったし
    産後も巻いてたから
    お腹すぐ戻ったよ

    • 0
    • 06/06/10 09:20:34

    腹帯もガードルもしなかった…残暑厳しい頃だったから、冷房対策に腹巻きだけ。
    もともとガードルつけた事ないし、試着の時に足の付け根が痛くてすぐ止めた。
    産後もリフォーム使うと、足の付け根が痛くて、これもつけてない。

    • 0
    • 06/06/10 09:28:11

    腹帯してた。仕事してたから後期はささえ帯もしてたよ

    • 0
    • 36
    • ぷっ(´m`)様
    • P901iS
    • 06/06/10 09:31:33

    してたよ~

    • 0
    • 06/06/10 09:32:47

    もう少しで7ヶ月だけど家ではあまりしないや…出掛けるときはガードルタイプのをはくよ!

    • 0
    • 38
    • 滋賀ビワ子
    • N901iS
    • 06/06/10 09:36:24

    真夏も腹帯してたよ

    • 0
    • 39
    • 戌の日
    • N701i
    • 06/06/10 09:38:00

    だけきちんとしたけど、あとはパンツの上の部分がウエストより上にあるタイプで引き締まってたから、お腹冷やす事もなかったし。そもそも現代には腹帯は必要性少ないよね!

    • 0
    • 40
    • してた
    • KDDI-HI35
    • 06/06/10 09:41:47

    してる方が楽だったから。

    • 0
    • 41
    • **しましましまごろう**
    • KDDI-HI35
    • 06/06/10 09:42:23

    腹帯してたよ

    • 0
    • 06/06/10 09:45:42

    夏でもしてたよ!
    歩けないほどの腰痛になっちゃって、ガードルタイプの腹帯はかかせなかった(^^;)

    • 0
    • 43
    • 全くしなかったです
    • P901i
    • 06/06/10 10:46:53

    すると気持ち悪くなったので、全くしませんでした。
    産科の先生に、腹帯するのは世界中で日本だけだから したくなければ無理にする必要はないと言われ、納得して全くしませんでした。

    • 0
    • 44
    • ぴの☆
    • D901i
    • 06/06/10 10:48:48

    ばっちりきっかりしてました☆

    • 0
    • 45
    • 安心感
    • KDDI-SA32
    • 06/06/10 10:49:34

    があったから一人目二人目は腹巻タイプのしてた☆
    今現在妊娠中だけど初つわりがあって腹巻も原因だと判明…それからしてない…
    でもおっきくなってきたらまたやる予定。

    • 0
    • 46
    • してたよ
    • KDDI-SA33
    • 06/06/10 10:52:28

    妊娠線予防にしてた

    • 0
    • 47
    • デコピカ(゚Θ゚)シラガマンゲー
    • P701iD
    • 06/06/10 10:52:39

    内田春菊の本に影響され、腹帯してなかった…(;^_^A

    • 0
    • 48
    • 岡平ラボラトリー★団長
    • KDDI-HI35
    • 06/06/10 10:53:41

    してた
    おなかすごいでかかったから、腹帯しないと苦しくて肌も引っ張られて痛かった

    • 0
    • 06/06/10 10:53:59

    腹巻きタイプだけど、夏場だったから暑くてしなかった(ノД`)

    • 1
    • 50
    • してた
    • SH901iC
    • 06/06/10 10:54:54

    真夏も。真夏でもできるいい奴を買ってくれた。自分で買ったのは、それに比べると固くて使わなかった。
    安定するし、守ってる感があるし使うべき!

    • 0
    • 51
    • わたし
    • F700i
    • 06/06/10 10:56:11

    ひとりめは安定感がある感じがして常にしてた。冬というのもあり。

    ふたりめは5回くらい。なんだか苦しくてつけられなかった。
    そのせいか、お腹でっかすぎ…妊娠線すんごいできた。痛いくらい。

    • 0
    • 52
    • ノン太
    • KDDI-TS32
    • 06/06/10 10:56:47

    妊娠中は締め付け感が嫌でしてなかった。

    でも2人目出産後、夜中の授乳でお腹もパイも出してやっていたら寒くて腹帯するように…今は暑いからしてないけど、また冬になったらしようかな(^^;)服の下から見えると恥ずかしいんだけどね~。冬は体が冷えなくてイイわ~(笑)

    • 0
    • 53
    • 毛抜き
    • KDDI-CA31
    • 06/06/10 10:58:25

    してた!キュッと締まって気持ちよかったから

    • 0
    • 06/06/10 11:01:12

    一人目はしてた。二人目はしてなかった。私は、やっても、やらなくても変わりなかった。

    • 0
    • 06/06/10 11:18:09

    1人目の時真夏にしてたら暑くてアセモ出来て痒いしかけないしで大変だった(oT^T)o今2人目妊娠中…今年の夏恐怖だな…

    • 0
    • 06/06/10 11:49:44

    初期?腹巻きみたいなは過剰に心配でしてた。
    後期は冬だから毛糸パンツだった。

    • 0
    • 57
    • 初めだけ
    • P901iS
    • 06/06/10 11:51:17

    すぐ先生にやめなさいって言われてやめた。お腹が張ったときわかりづらいかららしい。

    • 0
1件~27件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ