チョコにもカフェイン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • SH901iC

    • 06/06/08 10:38:03

    やっぱり入ってるんですか。
    食べ過ぎないようにします。
    ありがとうございました(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 1
    • ハピママ7
    • PC

    • 06/06/08 01:28:45

    チョコにもココアにも入っているみたいですが、あまり気にしなくていいと思いますよ~!
    体に害があるのは何でも食べ過ぎた場合だけだと思うから(*^^*)
    魚を食べたら水銀が、ヒジキにはヒ素が・・それでも食べ過ぎなければ問題ないそうですよ~!
    私も減らしてはいますが、気にし過ぎも疲れちゃうので初期には気をつけて安定期に入ったらあまり気にしないようにしています(*´∇`*)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ