結婚式のヘアメイク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 満足
    • SO902i

    • 06/06/06 16:54:15

    メイクに違和感も感じないし、髪型もキレイにしてくれて満足できた。
    前日にリハーサル・エステしてくれてよかった。
    妹が式するときは、
    このホテルかいいなぁ~って思えた

    • 0
    • No.
    • 28
    • 大阪人
    • SH901iC

    • 06/06/06 13:34:59

    メイクも髪形も大満足☆☆予めアイシャドーや口紅の色も決めてたし、髪形は特に気に入った!
    あのヘアーメイクさんにまたしてほしい…レッスン受けたい(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 27
    • 私は自分でやった!
    • KDDI-TS33

    • 06/06/06 12:53:05

    前撮りで化粧して貰った時、若い子だったので安心していたら、まるで死人の様な顔に…この人メイクやった事あるのか?!っと思い腹が立ち、たまらずに【自分でやります】って言って自分でやりました!結婚式当日もまかしちゃおけないから自分でやりました!あーっ!今も思い出すと腹が立つ(*`θ´*)

    • 0
    • No.
    • 26
    • 満足
    • KDDI-KC33

    • 06/06/06 12:40:15

    若い美容師でとても可愛くしてくれました。

    • 0
    • No.
    • 25
    • はい
    • KDDI-SN32

    • 06/06/06 12:39:33

    リハーサルもしたし、ばっちり満足しました(*^_^*)
    打ち合わせが大事ですよね~

    • 0
    • No.
    • 24
    • ゅん
    • D901iS

    • 06/06/06 12:38:11

    満足しましたよ。すごく細かい所まで希望を聞いてもらえたし、少し年配の方だったんですけど、その分知識がある方だなぁと思いました。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 不満爆発
    • P900i

    • 06/06/06 12:34:42

    多分私がやった式場のヘアメイク達は資格の無い人達ばかりっぽかった。髪型の打合わせも何も取り敢えずアップでヘアピース付けとけみたいな感じで…。当日周りの花嫁みたらみんな同じ髪型!私は自毛でやりたいっていったら超ヘタくそにされてメイクも古くさい!おまけにそこは衣裳も古くて変なのしかないのに高かった。ぼったくり!親戚が勝手に決めなきゃあんなとこでやらなかったのに!新潟市のハ○ングプラザV○Pはヤバイ!

    • 0
    • No.
    • 22
    • 全然
    • V802N

    • 06/06/06 12:32:47

    自毛でセットして欲しかったのに、巻くのが面倒らしくウィッグですまされた

    • 0
    • 06/06/06 12:30:47

    なんでダイエットしなかったんだよ…私…


    メイクも髪も最悪で、美容師の実母が横でモヤモヤしてた。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 岡平ラボラトリー★団長
    • KDDI-HI35

    • 06/06/06 12:29:34

    私来月式なんだけど、不満に思ってる人が結構いて不安になってきた~!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 不満
    • KDDI-SN34

    • 06/06/06 12:27:04

    当時の自分の顔に(*_*)でもメイクも眉毛太めだし付けまつ毛つけてくれないし微妙…
    もう一度したい。

    • 0
    • No.
    • 18
    • テレビっ子
    • KDDI-KC33

    • 06/06/06 12:22:38

    満足だった

    • 0
    • 06/06/06 12:20:32

    満足だったよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • ヘッドチェンジの
    • KDDI-SN34

    • 06/06/06 12:19:19

    時の髪型が最悪。打ち合わせではストレートだったのに、何故か時間ないのにコテでクリンクリンにされた。あの写真は見たくない…。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 最悪だった
    • SH901iC

    • 06/06/06 12:15:55

    メイクは薄くしてくれって言ったのに、濃かった…
    もう1回メイクし直してくれって言ったら「もう時間が-…」と言われて断念(T_T)
    式の前日のヘアメイクの打ち合わせの時してくれた方がよかった

    • 0
    • No.
    • 14
    • おう
    • N700i

    • 06/06/06 12:06:16

    満足だったよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 披露宴二回したんだけど
    • F901iC

    • 06/06/06 12:03:03

    一回目は田舎のオバチャンでセンスが古くさすぎ。二回目はよかったかな。(再婚じゃないよ)

    • 0
    • 06/06/06 12:02:22

    最悪の一言。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 髪の毛はまだよかった
    • KDDI-HI35

    • 06/06/06 12:01:15

    でもメイクは自分ですればよかった(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 不満
    • KDDI-SN32

    • 06/06/06 11:59:59

    自分でやった方がよかったって位の仕上がり
    元美容師

    • 0
    • No.
    • 9
    • どんどんれすしよう
    • P701iD

    • 06/06/06 11:58:08

    あげ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ぷれこ(●。'3`艸)
    • PC

    • 06/06/06 01:24:06

    うん、満足できた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • はい
    • SH900i

    • 06/06/06 01:21:04

    大満足。

    • 0
    • No.
    • 6
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33

    • 06/06/06 01:16:47

    不満…

    • 0
    • 06/06/06 01:13:06

    不満足。外タレでことば通じないし通訳はどっかいっちゃうし。おかげで騙し写は取れませんでしたがな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 最悪
    • KDDI-TS32

    • 06/06/06 01:05:41

    新人みたいな人にされて本当にプロ?って聞きたくなった。つけまつ毛をアイメイク前につけさそうとするしメイクは自分でやって髪は違うヘアメイクさんにしてもらった

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA31

    • 06/06/06 00:52:04

    厚塗りされた( ̄○ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 出来たよ
    • KDDI-SN34

    • 06/06/06 00:50:11

    かなり。
    二次会のヘアメイクもサービスでしてくれて、すっごくうれしかったよー。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH901iC

    • 06/06/06 00:49:57

    満足

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ