車に造花とかつけてファーのシートみたいなの敷いてハンドルカバーがピンクとかマリーちゃんのティッシュカバーとかおいてるやつは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/15 09:28:07

    近所にエスティマなのになぜかレクサスのエンブレム付けてる人いるわ

    • 0
    • 13/04/15 09:12:55

    トピタイってこんなに長くできるんだねw

    • 0
    • 13/04/15 09:12:39

    普通の40歳位のお母さんの、普通のライフの後ろにアルマーニのロゴがデカデカと貼ってあってウケた。

    • 0
    • 13/04/15 09:10:21

    gamakatsuのステッカーも私にはわからん。

    • 0
    • 13/04/15 09:06:37

    軽の改造は見るけど最近セレナを改造してる人を良く見る。でもセレナって改造には向いてないよね。パーツも他の車より(同じ形ならステップワゴンの方が多い)少ないし。
    痛いというか、もったいない感じがする。

    • 0
    • 13/04/15 09:01:05

    >>258こ、怖いよー(´;ω;`)
    そこまで観察しないよ普通

    • 0
    • 13/04/15 08:59:23

    >>258
    何を言ってるのかよくわからん。
    車に無知な私には、何かの暗号か呪文にしか見えない…。
    あなたもそのママと同じにおいがするよ。

    • 0
    • 13/04/15 08:56:04

    >>242
    すっごくわかる!あれ本当にださいよね

    • 0
    • No.
    • 258
    • 子供の学校にいる

    • 13/04/15 08:54:19

    お約束の黒いワゴンR。
    アルミホイールに、ドアノブとミラーとナンバーとかあちこちメッキカバー。ブラッククリアテールに、上だけスモーク?みたいなフロントガラス。後部~リアガラスはスモーク。エンブレム外して、ナンバープレートは斜め前に傾けてある(よくヤンキーがやってる見えなくする?感じなの)
    ちらっとみえた内装はラインストーンでキラキラっぽい。小さい車なのに無理してゴルフバッグ積んであった(笑)
    どんな水商売ヤンキーママかと思ったら…
    地味顔ーーーーーーなオバママだったわ!!!
    やけに見かけると思ったらPTA役員らしくて自分大好きな感じ。似合わないのに可愛い小物持ちたがる。典型的な男の子ママ?息子大好き!って感じで3年生なのに「ママ」と呼ばせて手つないで歩く。うちの子イケメンでしょオーラが半端ない。常に他ママや先生と話してて仲間作りに必死な感じ。
    この間なんて旦那じゃない男とコンビニに居るの見掛けちゃって。デブス地味顔おばんのくせに男好きなんだなーって感心しちゃった。
    いつも対抗するみたいに私の車の横に停めてくる。知り合いなのかいつも子供数人寄ってきてオバママと話してるから超邪魔くさい…。

    • 0
    • 13/04/15 08:26:08

    >>250うわぁ(笑)親がCHANEL好き世代なんだろね、年齢的にも。親の容姿も安易に想像できるわー(/´△`\)

    • 0
    • 13/04/15 08:22:57

    >>254 私もずっと思ってきた!
    軽の改造車は受け入れられない

    • 0
    • 13/04/15 07:59:19

    こないだ見かけた車
    ROXYのステッカーとムラスポのステッカー
    見た目年齢50過ぎくらいのおばさんがファー、キティーちゃんずらーっと並んでる車乗ってた

    • 0
    • 13/04/15 07:58:46

    >>253
    「改造する金あるなら普通車買えばいいのに」
    それすごい思う。

    • 0
    • No.
    • 253
    • 偏見ですが、、

    • 13/04/15 07:52:11

    確かにダッサイ(;´д`)
    軽にエアロ組んだりマフラー入れたり。そんな金あるなら普通車買えって思う、アルミのホイールもダサイ!キラキラしちゃって(笑っ)
    カーテンも!横が見えないなら外せよっ!って思う。爆音も迷惑、緊急車両が来たらわかるのかい?
    まぁ、ある意味で痛車だよ。

    • 0
    • 13/04/15 07:28:59

    なによりも、いまだに後ろのガラスに『Д』(←浜崎あゆみのマーク)をデカデカと貼るのと、 車体に『シャ乱Q』と貼るのはやめろー!!

    あ、それぞれ別の車ね。

    • 0
    • 13/04/15 06:13:08

    隣の車がマリーちゃんからキキララに変わってた。
    キャラ置いてるとかより、ピンクとか緑の車の方がダサいと思う。

    • 0
    • 13/04/15 05:48:13

    新車らしき軽にCHANELのでっかいステッカーを貼ってて「うわあ…」って思ってたら若葉マークも貼ってて何か納得した。新卒か

    • 0
    • 13/04/15 05:42:23

    >>186
    車の免許を取り、自分だけの空間が出来て、って感じで凝りだすんだろうね。

    • 0
    • 13/04/15 05:15:31

    エルモのティッシュケースも同類かしら?それだけぶら下がってるわ。

    • 0
    • 13/04/15 05:03:03

    あー幼馴染みのことか。

    ド田舎出身でヤンキーになりたいけどなりきれてない、やたら派手なワゴンR。そしてどっかのコメントにもあった「水曜…」ステッカー。

    • 0
    • 13/04/15 04:46:19

    土禁の車に初めて乗った!!!車大事にし過ぎるのも何だかねぇ...

    • 0
    • 13/04/15 04:34:21

    ママ友にいるよ!
    後ろの方に暴走族のステッカー貼ってあるしかなり痛い

    • 0
    • 13/04/01 10:27:18

    >>243
    ん~、アピールってか、番組と出てる人が好きで番組のグッズで売り出したから買って貼っただけだよ。
    深い意味は全くない。
    EXILE好きな人がEXILEシール貼ってるように、私もどうでしょう好きだから貼っただけだよ(^-^;
    だからって車自体は何もいじらずノーマルだし、中もシンプルだよ。何も置いてないから。

    • 0
    • 13/04/01 10:20:41

    >>239
    何アピールなの?

    • 0
    • 13/04/01 10:20:01

    デリカにデカいタイヤ履かせてリフトアップしてる車も気持ち悪い

    • 0
    • 13/04/01 10:17:27

    懐かしいトピとおもったらいまだに該当する人いるんだ!

    • 0
    • No.
    • 240
    • 片平くん3号

    • 13/04/01 10:11:34

    >>238私は黒のワゴン車でよく見る。ヴォクシー率高い。

    • 0
    • 13/04/01 10:11:06

    >>238
    某ローカル番組のステッカー。
    ごめんなさい。ファンだからかなり昔から貼ってる。
    でもワゴンRではないよ。

    • 0
    • 13/04/01 10:03:33

    >>194 このステッカー貼ってる車よくみるけど何なの??どこかで配ってるの?いつも疑問。このステッカー貼ってる車はだいたいボロいワゴンR。

    • 0
    • 13/04/01 10:02:02

    一発でこいつオバカなんだなーとわかるから良いんじゃない♪

    • 0
    • 13/04/01 10:01:16

    >>191
    うんうん!ださすぎて笑えるよね( ´艸`)

    • 0
    • 13/04/01 09:55:38

    >>231
    見てても恥ずかしいって自覚なさそう…

    • 0
    • 13/04/01 09:53:54

    >>213です。

    愛知県です。
    結構ネコバス車いるんですねー!

    • 0
    • No.
    • 233
    • 片平くん3号

    • 13/04/01 09:51:23

    >>194見るー!!

    • 0
    • 13/04/01 07:53:04

    >>213
    近所の車屋にずっと置いてあった!
    別府?

    • 0
    • 13/04/01 07:47:38

    こんな車に乗ってる人ママスタ見てるかな?見てたらもう恥ずかしくて乗れないよね笑

    • 0
    • 13/04/01 05:54:58

    >>213
    うわー見てみたい!

    • 0
    • 13/04/01 05:48:31

    いるいる。メーター回りにキティーちゃんつけて、花とか置いてる。居酒屋にある『マルモッコリ』って書いてた紙のやつを置いてたわ。

    • 0
    • 13/04/01 03:35:17

    なんとなくbBとか軽に乗ってる人に多そうなイメージがする。

    • 0
    • 13/03/31 21:04:43

    >>224
    週末だけ活動してる走り屋とか?

    • 0
    • No.
    • 226
    • ガブリエル・ソリスさん

    • 13/03/31 20:59:59

    >>215
    千葉って変な車多いよね

    • 0
    • 13/03/31 20:57:31


    >>224
    氣志團かしら?
    俺たちには土曜日しかないって歌あるけど

    • 0
    • 13/03/31 20:42:06

    近所に、俺たちには土曜日しかないみたいな文字を車にお揃いで貼ってるバカップルいるんだけど、どういう意味かわかる人いる?もちろん彼女は黒の軽

    • 0
    • 13/03/31 19:18:29

    >>221
    私もロゴで解りますが車弄ってないですし、逆に弄りたくないです(^_^;)なので解る人も居るのでは?

    • 0
    • 13/03/31 19:12:04

    これね

    • 0
    • 13/03/31 19:06:29

    >>220
    でも車弄るの好きな人じゃないとギャルソンはわからないよね?
    あのロゴをギャルソンと認識できる位あなたも多少は凝ってるんだろうから、他者から見たらあなたの車もダサいかもよ?

    • 0
    • 13/03/31 10:49:34

    ギャルソンのステッカーを貼ってる車
    ダサいよ!

    • 0
    • 13/03/31 10:44:01

    クロネコの車が近所にあるよ
    黒いバモスで社内はクロネコだらけ。
    車にはクロネコの絵が描いてる

    • 0
    • 13/03/31 10:33:03

    >>217
    軽バンなんじゃない?

    • 0
    • 13/03/31 10:25:07

    >>213小さいのかワゴンかどっちよ!ww

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ