汚いかなり汚すぎる雑巾を

  • なんでも
  • N702iD
  • 06/05/31 15:40:25

近所のおばさん(軽度知的障害者)がきったないきったない真っ黒の雑巾で娘(五ヵ月)の顔をふいてきた。いきなり。私が抱っこしてていきなり!笑いながら!昔の言い伝えかなんだか知らないがびっくりして倒れそうになった。今なんでもかんでも舐めるじきで雑巾なめてしまって。もう狂いそう。病気になったらどうしよう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 大丈夫だと思うよ
    • KDDI-SA34

    • 06/05/31 16:12:54

    だけど嫌だよね(∋_∈)お大事に

    • 0
    • 06/05/31 16:09:44

    はい!様子みてみます。その後あまりにも泣きじゃくるのでお腹が痛いのかな?って思ったりもして(*_*)

    • 0
    • No.
    • 11
    • むしろ
    • KDDI-HI34

    • 06/05/31 16:04:45

    祭りがみてもらえ。

    • 0
    • 06/05/31 16:00:33

    そりゃ~ビックリしますよね。
    大丈夫だと思うけど、様子みましょう。

    • 0
    • No.
    • 9
    • N702iD

    • 06/05/31 15:58:29

    離れていたんですがホントなつかないからっていきなりだったんです。赤ちゃんって強いんですね!よかった!初めての子だから気になりすぎて。もし下痢したらつれていきます。祭りさん、私何もあなたに絡んだこともありませんがそこまで言われる必要ないし。初めて見たコテだし、びっくりしました笑 は?みたいな。

    • 0
    • 06/05/31 15:54:26

    知的障害だとわかってたなら、少し離れていたらよかったのに・・・赤ちゃん抱いてたのなら。 下痢とかしたら病院行けばいいと思うよ。 障害ある人のしたことだからしょうがないよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 災難だったね
    • KDDI-TS31

    • 06/05/31 15:52:42

    赤ちゃんって唾液とかで意外にばい菌に強いから大丈夫だと思う

    • 0
    • No.
    • 6
    • N702iD

    • 06/05/31 15:52:40

    そうですか(T_T)でも濡れたばい菌たくさんいそうな雑巾で…こんなことまずありえないじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ★油谷(゚ε゚;)★
    • N901iS

    • 06/05/31 15:51:32

    ↓同意

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN33

    • 06/05/31 15:51:22

    連れて行けば?ついでに主もココσ(・_・)見て貰え。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA36

    • 06/05/31 15:51:00

    大丈夫だと思うけど…

    • 0
    • No.
    • 2
    • んな
    • KDDI-TS32

    • 06/05/31 15:50:49

    病院連れてくほどのことかよ┐('~`;)┌

    • 0
    • No.
    • 1
    • N702iD

    • 06/05/31 15:49:27

    かなり真っ黒の汚れた雑巾だったので病院つれて行ったほうがいいでしょうか(T_T)それとも様子みたほうが(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ