腰痛肩こりの塗り薬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/31 01:00:59

    インドメタシンは中に浸透するから駄目だそうです。塗り薬も説明書に駄目って書いてあるのもあるそうなので、市販薬は買わない方が良いと思います。
    私は赤ちゃんが尿管を圧迫して、おしっこが流れなくなって腎臓が腫れて腰痛をおこしてました。妊娠中は腰痛は良くあるものだと、勝手に考えて一週間も我慢してましたが、即入院になってしまったので、念のためにも病院に相談が安全ですよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN34
    • 06/05/31 00:43:01

    インドメタシンが妊娠中に良くないんですか?
    肝臓が悪くなったのは赤ちゃんですか?そんな症状出るなんて外用薬も油断出来ないですね(>_<)

    • 0
    • 8
    •  
    • J-SH53_a
    • 06/05/30 23:57:59

    インドメタシンは絶対駄目!白い湿布ならまだましだけど。と前に助産士さんに言われましたよ。
    妊娠中は市販薬は使わず病院に行った方が良いですよ。
    私はエアーサロンパス使って、無茶苦茶叱られました。結局腎臓が悪くなってて入院になってしまいました(>_<)

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN34
    • 06/05/30 23:53:49

    塗り薬もダメなんですか(T_T)旦那に買ってきてもらったんですが妊婦が使っていいか聞くの忘れたらしいので…

    • 0
    • 6
    • ( ̄○ ̄;)
    • KDDI-SA31
    • 06/05/30 23:52:09

    ばあちゃんに教えてあげなきゃ(∋_∈)50個位もってる

    • 0
    • 5
    • 病院か
    • KDDI-SA36
    • 06/05/30 23:50:11

    薬局とかで聞くのが一番だよ。 薬とかいいのか悪いのか、専門的なことはわからないからね。

    • 0
    • 06/05/30 23:49:02

    だめなはず。

    • 0
    • 06/05/30 23:48:25

    それだめってサーチしたらいっぱいでてきた!やめたほうがいいよ!

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 06/05/30 23:48:16

    タイガーバーム
    あれは効く

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN34
    • 06/05/30 23:47:34

    誰かいませんか?(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ