カテゴリ(複数選択可)
急上昇
中学生、自分のことちゃんとできてる?
弱虫
N902i
06/05/30 10:00:26
旦那はキャバクラの店長をしてます。 長いので続きます…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
KDDI-SA34
06/05/30 18:30:47
そりゃ我慢するか 自分の気持ちちゃんと伝えて転職してもらうかだよ。
返信
P901iS
06/05/30 15:53:08
なんでそんな仕事してるの?って言い方失礼だね 私は結婚してなかったけど彼氏がキャバで働いてた時一緒に働いてた。監視しようと思って働いた訳じゃないんだけど、オンナノコ扱う仕事だから心配だよね・・・。しかも、モトカノが働いてるなんて余計イヤだね。でも、店長とかボーイって結構、オンナノコ商品扱いでオンナノコの前ではチヤホヤしてたりするけど、影ではメチャ文句言ってたりしてたょ!もしかしたら、旦那サンのお店オンナノコ足りなくてモトカノを働かせてるのかも!?自分に気があるなら使いやすいからね(^_-)
KDDI-SA32
06/05/30 14:43:02
なんでそんな仕事してるの?
P902i
06/05/30 10:07:34
するしかないんじゃない?
06/05/30 10:00:59
結婚してからお金の管理を任され、少ない時には給料が10万なんて事もありました。それだけでも辞めてほしかったのに… 最近、元カノが同じ店で働いてる事がわかりました。 私には嘘をついて隠してましたが… 旦那の事が大好きなので、毎日不安な日々を送るのは疲れます。 旦那を辞めさせたくても無理。元カノを辞めさせたくても無理。 私はどうしたら良いんでしょうか?
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 15:59:40
291832
2
26/06/17 15:43:00
102
3
26/06/17 15:56:29
151
4
26/06/17 15:58:35
27
5
26/06/17 16:00:05
26/06/17 15:57:53
26/06/17 15:55:58
0
26/06/17 15:48:48
26/06/17 15:58:38
26/06/17 15:36:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 どうすればいいか
KDDI-SA34
06/05/30 18:30:47
そりゃ我慢するか 自分の気持ちちゃんと伝えて転職してもらうかだよ。
返信
No.4 ↓の方。。。
P901iS
06/05/30 15:53:08
なんでそんな仕事してるの?って言い方失礼だね 私は結婚してなかったけど彼氏がキャバで働いてた時一緒に働いてた。監視しようと思って働いた訳じゃないんだけど、オンナノコ扱う仕事だから心配だよね・・・。しかも、モトカノが働いてるなんて余計イヤだね。でも、店長とかボーイって結構、オンナノコ商品扱いでオンナノコの前ではチヤホヤしてたりするけど、影ではメチャ文句言ってたりしてたょ!もしかしたら、旦那サンのお店オンナノコ足りなくてモトカノを働かせてるのかも!?自分に気があるなら使いやすいからね(^_-)
返信
No.3 ねえ
KDDI-SA32
06/05/30 14:43:02
なんでそんな仕事してるの?
返信
No.2 我慢
P902i
06/05/30 10:07:34
するしかないんじゃない?
返信
No.1 主 弱虫
N902i
06/05/30 10:00:59
結婚してからお金の管理を任され、少ない時には給料が10万なんて事もありました。それだけでも辞めてほしかったのに…
最近、元カノが同じ店で働いてる事がわかりました。
私には嘘をついて隠してましたが…
旦那の事が大好きなので、毎日不安な日々を送るのは疲れます。
旦那を辞めさせたくても無理。元カノを辞めさせたくても無理。
私はどうしたら良いんでしょうか?
返信