教えて下さい!

匿名

KDDI-TS34

06/05/26 00:55:57

母子家庭の方、手当て受けてる方へ。
私は離婚してて娘は父親の籍に入ってます。私は今彼氏との間に五才の子供がいてます。彼氏の家に住んでますが、娘が私名義の家で娘の住民票は実家のままで住んでくれてる為、私は母子手当てを受けれてます。でも娘は彼氏と引っ越すので私の住所がなくなります。娘の彼氏の名義で家を借りるらしいです。そしたら私の住所はなくなります。その場合娘が引っ越す家に私の住民票写しても母子手当てはもらえますか?訳あって私は手当て受けないと生活できない状況です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。