昔、『アウト』ってドラマで、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/26 06:35:50

    確かアウトのラストって、田中もブラジルに住んでいて、そこへ死んだと思ってた事件の犯人にされた男が田中の事を見てるんだよね。
    刑事の飯島は、田中が事件に加わってたって何となくわかってたんだけど、これと言った証拠がなく黙認。

    福山の歌が好きだったな。

    • 0
    • 06/05/26 06:27:02

    妻夫木じゃなくて当時スーパー高校生と言われていた(高校は卒業してた)石川伸一郎君ですよ。

    • 0
    • 19
    • 妻夫木と言えば
    • SH902i
    • 06/05/26 06:20:26

    アウトで、田中美佐子の息子役だったよね?ラストは人を殺して、もらったお金を伊藤英明の家族にたくさんあげて、ブラジルで暮らしているところに飯島直子が会いに来るんだよね?
    伊藤英明は田中美佐子のが殺しちゃうんだっけ?

    • 0
    • 06/05/26 00:49:02

    懐かしい(´>∀<)
    リミットは妻夫木と新山が出てたよね?
    アウト好きだったなー、福山の曲だったよね!

    • 0
    • 17
    • リミット・・
    • PC
    • 06/05/25 19:19:13

    そーだ。そんな感じの名前だったねw
    それが北村一輝かぁ~。なんかごっちゃになっちゃうw

    • 0
    • 16
    • あ~
    • KDDI-TS31
    • 06/05/25 09:21:15

    北村のはリミットかな…。

    • 0
    • 06/05/25 09:14:39

    そうだそうだ、榎本→×、柄本あきらでした。恐かった…。

    • 0
    • 14
    • 懐かしいな~
    • P901iS
    • 06/05/25 09:05:18

    伊藤英明出てたっけね。ラスト恐かったよね。柄本あきらじゃない?じっと見てたの。
    私のなかでは逃げ切れたの田中美佐子だけかと思ったけど、渡辺えりこと原さちえはこ ろされたっけ?確かいつも派手な服着てた人はこ ろされたのは覚えてるけど。

    • 0
    • 13
    • きょん
    • KDDI-SA35
    • 06/05/25 09:02:46

    昔、安田なるみと田中美佐子のドラマで北村一輝が外国人役ででてたからじゃないですか?タイトルは覚えてないけど安田なるみが警察で田中美佐子が子供を誘拐して売っていたドラマです!

    • 0
    • 12
    • ぬし
    • KDDI-SN33
    • 06/05/25 08:58:32

    やっぱり伊藤英明なんですね!
    皆さんありがとう
    しかし、ブラジル人はカズオという名前だったのか…日系だったんですね
    純粋なブラジル人かと思ってて、当時「この人ホントにブラジル人かな?」と思ってたのでビックリ!
    その後たまにTVで見かけるようになり「ホントは日本人だったんだ~」と思ってました。

    • 0
    • 11
    • このドラマ好きだったー☆
    • PC
    • 06/05/25 08:53:35

    私も北村一輝かと思ってたので気になって調べたらブラジル人カズオ役は伊藤英明でしたよー。
    私を含めみんなが勘違いしてるのは何でなんだろー?w
    他に似たよーなドラマあったっけ?w

    • 0
    • 06/05/25 08:27:11

    伊藤英明だよ!

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS31
    • 06/05/25 08:14:31

    伊藤英明だっけ…鈴木一真かと思ってた。

    • 0
    • 8
    • 伊藤英明
    • D901iS
    • 06/05/25 07:21:19

    であってますよ(^-^)

    • 0
    • 06/05/25 06:46:37

    うん、北村一樹だよ!!

    • 0
    • 6
    • ん?
    • KDDI-SA35
    • 06/05/25 06:39:07

    伊藤英明だった?北村一樹じゃなかった?

    • 0
    • 5
    • ブラジルで
    • N902i
    • 06/05/25 05:11:33

    楽しそう?に暮らしている所を、榎本あきら?が見ている…あ~ここまで追いかけてきたんだー!とゾッとした記憶が…。

    • 0
    • 4
    • ラスト
    • P902i
    • 06/05/25 03:33:53

    田中美佐子はブラジルに逃げたのは覚えてるんだけど…

    • 0
    • 3
    • あれって
    • N901iS
    • 06/05/25 03:11:37

    結局捕まったんだっけ?公園のごみ箱に遺体捨てて、見つかったってとこまでは覚えてるんだけど…ラスト覚えてる人いる?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 06/05/25 01:58:17

    あ!伊藤英明だったね!
    ありがとうございます!
    そうだそうだ
    今より10倍は濃かったよね!
    ブラジル人役で違和感なかった気がする
    ありがとう
    スッキリ

    • 0
    • 06/05/25 01:53:46

    伊藤英明 ? 字あってるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ