森山未來

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ゆぅき
    • N2102V
    • 04/12/05 23:22:26

    私も『金八先生』に出てたの森山くんだと思ってたんですが、違ぅんですかねぇ&#x{11:F9AD};
    確かコミネレナとか出てるマイナーなやつです&#x{11:F8EB};
    その子の名前が「未來」だったんですが、名字が違ぅんですよねぇ&#x{11:F9C8};
    別人かな?

    • 0
    • 04/12/05 13:02:36

    漂流教室になんて出てなくない!?全く記憶にないよ!

    • 0
    • 22
    • 三十路
    • KDDI-HI31
    • 04/12/05 08:20:46

    ファンじゃないケド車のCMの表情がすごくいいね。何年かしたらいい大物俳優さんに成長してそう。

    • 0
    • 04/12/03 10:05:07

    ウォーターボーイズ、おづ先生、愛し君へ、サイコドクター、最後の弁護人、チームスペシャル、ほん怖

    • 0
    • 04/12/03 10:01:06

    漂流教室?でてないはずだけど

    • 0
    • 04/12/03 08:56:42

    間違えた!関西弁は健次郎の回だ。9年前はひろしまみかの時かな?

    • 0
    • 04/12/03 08:54:00

    健次郎の時私も同じく中3だった!森山未来は1っ上だから当日小学生じゃなく高1やね!トピズレすまそ。主さんが言ってる人って関西弁やった子やない?顔が確かに似てる。

    • 0
    • 04/12/03 07:54:24

    記憶がかなりグチャグチャでしたね(^^ゞケンジロウ君がどの回ででたか混乱してきました(>_<)話はなんとなく覚えてるんだけどあと誰がでてるんだっけ(^^ゞ
    とりあえず私が勘違いした森山未來似の子は約9年前でした☆私が24で当時同じ中学3年だったから覚えてる。

    • 0
    • 04/12/03 06:09:09

    私も未來君好きです&#x{11:F992};確かに顔は好みがありますよね&#x{11:F9A0};漂流教室に出てたんですか?ビデオ借りてもう一回見てみようかな&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/12/03 03:53:25

    健次郎の時は4年前だったと思う。出てないよねー。

    • 0
    • 14
    • ( ̄‥ ̄;)
    • SH900i
    • 04/12/03 02:44:43

    かっこいいか~?人気あるみたいだけど‥?ミライて読むんですよね?aikoに似てません?

    • 0
    • 04/12/03 02:27:27

    彼女居たとしても、聞きたくないかもー…。。でも居てそう☆笑
    カッコイイ…ってか、いつもやってる役のキャラが良いだけかもだけど、本当にあんなキャラっぽいから好き。。♪♪(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/03 02:12:31

    車のCMもしてますょね!?森山未來かっこぃぃですょね☆☆☆彼女ぃるんですかね??

    • 0
    • 04/12/03 01:37:53

    健次郎は9年前じゃないと思うよ!森山くんはあの子たちと同年代くらいだから計算はあってると思うけど、森山くんはでてないね。

    • 0
    • 04/12/03 01:20:19

    全然キャラ違うから、似てるなんて思った事なかったけど…。。似てるかなぁ(´~`)目は違うよね。。

    • 0
    • 04/12/03 01:18:08

    森山未來って今田コウジに似てるよね(´∀`;)

    • 0
    • 04/12/03 01:12:01

    ウォーターボーイズは、良いキャラだったなぁ。。♪♪って思い出せるけど…。漂流教室出てたんだ?!聞いても思い出せないや(ノ_・。)。。
    教えて下さった方、有難うございます。。☆★

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN31
    • 04/12/03 01:06:43

    違うんですね(^^ゞ今調べてたんだけど森山君は二十歳なんですね。ケンジロウ君が金八してたのは約9年前。まだ小学生位だから勘違いだね(^.^)お騒がせしました!
    漂流教室って窪塚主演でしたっけ?
    金髪かどうかは忘れたけど当時いいなぁ↑って思ってました!で森山君もなにげにいいなぁって思ってたから気になっちゃって(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 04/12/03 00:53:49

    ウォーターボーイズ
    さよなら小津先生
    漂流教室

    • 0
    • 5
    • トピずれだけと…
    • SH900i
    • 04/12/03 00:42:28

    森山未來、好き。。(*^_^*)名前は最近教えてもらって知ったけど。。
    今の《ラストクリスマス》以外に出てるドラマ知ってたら、教えてもらえませんか?m(._.)m

    • 0
    • 04/12/03 00:38:22

    もしかして金髪だった子?始めは金髪で、文化祭終わって黒髪に変えた子?

    • 0
    • 3
    • 違う
    • N900i
    • 04/12/03 00:35:47

    でてないよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN31
    • 04/12/03 00:18:53

    そうです!ケンジロウ君の時!確かストレートロングのいつもポニーテールした女の子もいた時です。
    はっきり覚えてないんだけど目が細くて雰囲気が似てる子がいたんだよね(^.^)クラスの中では盛り上げ役だったような…。あいまいでごめんなさい(^^ゞ

    • 0
    • 04/12/03 00:08:53

    健次郎の回?でてなくない?どの子を森山くんだと思ったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ