セブンイレブンのキティちゃん☆

  • なんでも
  • KDDI-SA35
  • 06/05/23 14:21:53

クジ引いて当たったんだけど、7と11の番号?が書いてあるキティちゃん(ぬいぐるみ)は、プレミアなの?
さっき当たってもらったんだけど、後に並んでた子供が、わぁ~☆と欲しそうだったから、あげちゃったよ。
うちは♂でぬいぐるみの年でもないから、悔やんではないけど、そんなキャンペーン?やってたの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • さっき
    • KDDI-TS33

    • 06/05/23 17:30:13

    セブン行ったら常連らしきお母さんみたいな人がクジたくさん掴み取りしてキティの当たりクジ選んで貰ってた!!!私は抽選券だった…。何かムカツク~~!クレーム出したろかな。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SA35

    • 06/05/23 17:23:43

    またまたレスありがとうございます☆
    皆さん、決まったキティが当たったんですか?私は好きなのどうぞ。と言われました(^。^;)
    プレミアは、数少ない7か11の番号付きのみみたい。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 今日、買い物したら
    • P900i

    • 06/05/23 17:18:21

    ハズレたーorz

    • 0
    • No.
    • 18
    • Σ( ̄д ̄;)
    • KDDI-CA32

    • 06/05/23 17:02:18

    顔文字とは私の事でしょうか。
    そうです500円のはわざわざ500円払ってするスクラッチの事です。
    700円毎に出来るキャンペーンをやっているとはつゆ知らず、最初の方で500円払うのよーと知ったかレスしたのも私です…ごめんなさい。(ノд-。)

    • 0
    • 06/05/23 17:00:41

    プレミアなんかあるのだろうか…。キティかわいくないし。ヨーグルトが3つ当たったけど、ヨーグルトは子も旦那も喜ぶし嬉しい。

    • 0
    • No.
    • 16
    • あんま
    • N901iS

    • 06/05/23 16:56:40

    可愛くない。チャーミーの方がよいのに

    • 0
    • No.
    • 15
    • 田中
    • P901i

    • 06/05/23 16:55:00

    一店に100種類だそうで、プレミアっちゃそうかもしれないけど、日本全国にゼブンが何件あるんだか…

    ちなみに、頭にりんご付けたキティが当たりました。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私は
    • KDDI-KC33

    • 06/05/23 16:53:56

    サラミ…微妙;

    • 0
    • No.
    • 13
    • あの
    • N901iS

    • 06/05/23 16:51:08

    ぬいぐるみにプレミアなんてあるの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ソーレ
    • P900i

    • 06/05/23 16:07:50

    ↓の顔文字サン>それはクジを500円で買うやつですよね。700円クジは買い物金額が700円以上で誰でも引けるクジです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • SH901iS

    • 06/05/23 15:20:21

    あたしは、さけるちーず

    • 0
    • No.
    • 10
    • うち
    • P900i

    • 06/05/23 15:13:37

    牛乳と冷し中華半額があたった…子どもはキティーちゃん欲しがってからあからさまにガッカリされた(p_q)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA35

    • 06/05/23 15:10:33

    レスありがとうございます☆
    はい、700円で一回クジ引けました。各店100個限定で、100個全てが違うキティとか。その中の7と11の番号のキティがプレミアみたい(^∀^)ノ
    私は商品当たる方が嬉しいかも(^。^;)

    • 0
    • No.
    • 8
    • Σ( ̄д ̄;)
    • KDDI-CA32

    • 06/05/23 15:01:24

    そんなのやってるの!?
    500円のだと思ってた…。
    恥ずかし…。

    3日前に行った時はまだ500円のしかやってなかったわ。
    ポーチが当たったわ。
    要らないわ…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SN33

    • 06/05/23 14:58:07

    500円のは、いつもやってるクジだよね。
    それとは別に今キャンペーン中でやってるのよネ。コーヒー牛乳が当たった…キティちゃん欲しかったのにん。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 松本みぶ子。
    • N901iS

    • 06/05/23 14:58:03

    いいんだよ、700円買ったらできるんだよ。
    500円くじはファミマだよ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • えっ?
    • N900i

    • 06/05/23 14:56:07

    買い物したらできるんじゃないよ(・ο・;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 500円のは
    • PC

    • 06/05/23 14:55:58

    ジューサーとか当たるくじじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • は?
    • V903T

    • 06/05/23 14:54:24

    ↓700円お買い上げごとに一回ひくクジだよ。500円払っても引けないよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • くじは
    • KDDI-CA32

    • 06/05/23 14:52:24

    1回500円ですよー。

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちも
    • KDDI-TS32

    • 06/05/23 14:50:55

    キティーほしくてクジあると思って、行ったら1400円買ったのにクジのコト何にも言われなかった(TεT)
    やってないとこもあるんかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ