子供にされた痛ァ-い事教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/06/29 10:45:41

    寝る前じゃれあってたら寝転んでる私に子が倒れて来て思いっきり口に頭突きされた(;o;)
    めっちゃ下唇腫れてる…

    • 0
    • 08/06/29 10:41:57

    子供の寝相が悪くて寝てる時、何度も左頬と目の辺りを蹴られた。
    今日の朝、起きたら目尻に痣があった。

    • 0
    • 08/06/29 10:38:34

    ママ~って走ってきた子が恥骨に激突してきた…

    • 0
    • 08/06/29 10:37:41

    トイレから出ようとしたらいきなりトイレのドアを勢いよく閉められ左足首思いっきり強打。
    しばらくうずくまって動けなかった。

    • 0
    • 08/06/29 10:29:12

    帝王切開で産んだ5日後、授乳中に何度も傷をけられた。

    • 0
    • 234
    • 旦那は
    • KDDI-SN39
    • 08/06/29 10:02:55

    耳の鼓膜破られたよ。綿棒突っ込まれて

    • 0
    • 08/06/29 08:57:18

    膝の上に乗せて座ってて頭匂いを嗅ごうかとしてたら、いきなりジャンプして子供の頭が鼻に激突。
    鼻血出た(ToT)

    • 0
    • 08/03/28 17:55:06

    4歳の息子が「ママ起きて~!」って、みぞおち辺りに全身でダイブしてきた…

    17キロのダイブで、しばらく動けなかった。

    • 0
    • 08/03/28 17:52:44

    鼻に頭突き。
    絶対折れたと思った。忘れた頃に頭突きをくらうから怖い。(よく鼻にされる)

    • 0
    • 230
    • 09派手にブッ放し(´_ゝ`)
    • D705i
    • 08/03/28 17:50:46

    ごめん!
    ある~さんの目潰し爆笑してしまった

    • 0
    • 08/03/28 17:50:21

    一歳の息子が私に向かって走ってきたので、両手を広げて待ってたら目の前でコケてしまい、頭が私の唇に直撃。ただでさえ分厚い唇なのに更に腫れあがり流血。マジ泣きの私を見て笑う息子。昨日の話です。

    • 0
    • 08/03/28 17:50:13

    顔面に頭突き。

    鼻やら歯が折れたかと思う位痛かった。

    軽く星が見えた

    • 0
    • 227
    • ビターキャラメル(・∀・)♪
    • KDDI-MA32
    • 08/03/28 17:44:21

    恥骨に頭突きは最強

    • 0
    • 08/03/28 17:34:05

    赤ちゃんの歩行器で足の親指踏まれた…それじゃなくても巻き爪で痛いのに(;_;)

    • 0
    • 225
    • ある~(ToT)
    • SH904i
    • 08/03/28 17:26:34

    娘2才の時「あ~がり目♪さ~がり目♪くるっと回してね~この目~♪」とやってあげたら、思いっきり目潰し(;ω;)
    目が開かなくなり眼科行き…眼球に傷ついてたし、医者と看護士には爆笑された懐かしい思い出(´□`;)

    • 0
    • 08/03/28 17:12:08

    只今3歳娘。
    私が隣の部屋に行こうとしたら、急に私めがけて走ってきた娘、恥骨にデコ激突…イラッときたし、泣きそうになった。

    • 0
    • 223
    • ご飯中に
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/28 17:07:41

    大きすぎたおかずをまるごと口に入れたので口からとりだそうとしたらキレられ思いっきり指をかまれた…。
    なかなか口を開けてくれなくてひきちぎられるかと思ったΣ(T▽T;)

    • 0
    • 08/03/28 17:03:22

    振り向きざまに裏拳

    • 0
    • 221
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/03/28 15:44:38

    みんなのレス笑える( ´∀`)


    やっぱ、おもちゃ踏んだ時とか、「痛!イラッ!」ってなる。笑

    • 0
    • 08/03/28 15:42:19

    まぶた噛まれた…。
    地味に痛かったです(>_<)

    • 0
    • 08/03/28 15:15:21

    保育園に連れて行った時、私の足にしがみつく息子にふくらはぎをおもいっきり噛まれた。
    マジで痛かった(-_-;)

    • 0
    • 08/03/28 15:15:05

    コブラツイスターかけられた時は筋が違えるかと思うほど痛かった。
    翌日は湿布のお世話になりました。

    悔しかったので、後日ゲーム中の息子に4の字固めをかけておきました。

    • 0
    • 217
    • りぽ(・ε・`*)
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/28 15:12:14

    義父の部屋で3才の娘がカッターナイフで遊んでて、焦って取り上げようとしたら 親指を切られ 3針縫った。
    子守してたはずの義父は寝てた。 それ以来、義父の部屋には入らせない様にした。

    • 0
    • 216
    • 凶暴な娘
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/28 15:04:21

    ボールペンで手の平を刺された…出血して本当に痛かったわ(T_T)

    • 0
    • 08/03/28 14:57:01

    ガンダムの頭踏んだ。ビー玉もゾイドも落ちてるからよく踏む。片づけてくれ~o-_-)=○☆

    • 0
    • 08/03/28 14:55:00

    うつぶせで寝転んでいたら、お尻腰辺りにバーベルのおもり落とされた(゚Д゚)
    1キロ……

    幸い肉に守られ

    • 0
    • 213
    • いたぁい
    • KDDI-KC37
    • 08/03/28 14:54:53

    子供が小さい頃、なぜかおもちゃ箱にゴルフボールが……! 危ないなと思って子供から取ろうとした瞬間至近距離から私にむかって投げて右目に直撃(>_<) 痛くて泣いた。


    数ヶ月前も兄弟で戦いごっこに燃えテンション上がった息子が立っていた私に頭を向け走ってきたから押さえ込もうとしたら失敗し、恥骨に頭突き↓↓
    しばらくトイレで拭くのも痛かった(TдT*)

    • 0
    • 212
    • 今日やられた
    • N905imyu
    • 08/03/28 14:49:48

    洗濯物干し終わってベランダから部屋に入ろうとしたところ、網戸閉められて耳に直撃。
    傷はちっちゃいし血も少ししか出なかったのに、すっごい痛かった。

    • 0
    • 08/03/28 13:28:44

    目におもちゃぶつけられた(;_;)痛くて開けられなくて、頑張って開けて、鏡でみたら黒目の何かが剥がれてた…(´Д`)眼下行ったら視力失うとか言われて焦った~今は治ったけど。痛かったな~

    • 0
    • 08/03/28 13:10:45

    昨日、頬骨の部分に頭突きされた。
    3日くらい前から左乳首噛まれ過ぎて負傷…。でも左乳がお気に入りな娘は容赦なく吸い付いてくる。シッコチビりそうなくらい痛い。

    • 0
    • 08/03/28 13:10:01

    ごめん、もーぐそさんの笑えるW

    • 0
    • 208
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/28 13:07:07

    夜寝る前に下の子の頭が自分の唇に降ってきた。唇切れて出血。
    治りかけた頃に、あぐらかいてテレビ見てたら上の子が後ろ向きでボクのあぐらの上に座ろうと勢い良くぶつかってきた。唇に血豆、歯茎から大出血。
    そしてまた治りかけてきた頃に今度は下の子の頭がまたボクの唇に。
    また治りかけてきた頃にまたまた下の子の頭がボクの唇に。

    まじで呪われてるかと思った

    • 0
    • 08/03/28 13:06:56

    鼻の頭が痒くて掻いてたら息子に頭突きされ、小指が鼻に思い切り入った

    鼻血でた
    痛かったけど、小指で良かった

    • 0
    • 206
    • 歯磨き
    • KDDI-CA39
    • 08/03/28 13:06:33

    ガーゼで歯磨き中にほぼ毎日噛まれる。爪の付け根にヒットして涙出そうになった。

    • 0
    • 08/03/28 13:03:59

    顎でガゴンガゴンやられて乳腺激痛 のち青あざ…

    • 0
    • 204
    • 綾o(^-^)o奈
    • SH903i
    • 08/03/28 13:02:47

    上の子が上下歯が生えてきたころ、何かモゴモゴしてるから取ろうとして指いれたら子の顔が震えるほど思いっきり噛まれた。しかもなかなか離してもらえず(>_<)1分ぐらいやられて指もげるかと思った(ノ_・。)

    下は毎日のように鼻に頭突き…
    やめる頃には鼻変形してるかも(´-ω-)

    • 0
    • 08/03/28 13:02:31

    このあいだ腕噛まれた。
    乳首噛まれるより痛い…。
    あと積木が飛んできたりお菓子の缶で殴られたり…
    赤ちゃんじゃなかったら許せないわ!

    • 0
    • 08/03/28 13:01:27

    寝たフリをしてたら犬の缶詰で思いきり殴られありえん程のたんこぶができた。

    • 0
    • 08/03/28 13:00:19

    二の腕をちょびっとつねられた

    • 0
    • 08/03/28 13:00:06

    ↓の人と同じで私は唇直撃。下唇二倍に腫れた。

    • 0
    • 08/03/28 12:59:39

    恥骨を頭突きされた。臨月妊婦だし痛かった…

    • 0
    • 198
    • プププゥ(・ε・` ).。o○
    • D903i
    • 08/03/28 12:59:22

    足の甲にゴツい車のおもちゃ落下。
    鼻頭突き。

    • 0
    • 08/03/28 12:58:46

    抱っこしてたら、急に立って鼻直撃!本気で泣いた(笑)

    • 0
    • 196
    • キョロリーナ
    • P903i
    • 08/03/28 12:58:34

    恥骨に頭突き

    • 0
    • 195
    • る-ママ《かぶっちゃYA-YO》
    • KDDI-KC3D
    • 08/03/28 12:56:58

    新車かった次の日、目離した隙にボコって2回ほど、シャッター閉める時に引っ掛ける鉄の棒?で車叩かれた。本当に痛かった。

    • 0
    • 08/03/28 12:53:30

    振り回していたストローを取ろうとしたら左目の眼球に直撃。コンタクトはズレて取れなくなるわ、眼底出血した。
    抱っこした時に持っていた割り箸が左耳穴に直撃。鼓膜が破れました

    • 0
    • 08/03/28 12:46:28

    鼻に肘鉄されました。鼻がボワァーって感覚でやり場のない怒りと痛みと戦った。

    • 0
    • 192
    • (C)七里-しちり-敷島
    • D905i
    • 08/03/28 12:43:53

    なかなか寝ないから
    隣で寝たふりしてたら
    飾ってあるルービックキューブで、頭を殴られた(-"-;)

    • 0
    • 08/03/28 12:43:16

    あと、寝相で蹴られて目に直撃…声こ、ろしてうずくまった。。

    • 0
    • 08/03/28 12:41:47

    髪の毛ひきちぎられた
    玩具でどつかれた
    腹つねられた
    ピアスをもみくちゃにしてキャッチごと取られた
    顎蹴られたクリーンヒット
    目つぶしされた
    おでこ引っかかれた
    指やら肩まれたしかもちんまく。
    まんちょ蹴られた
    馬乗りでジャンプされた積み木投げられ直撃

    • 0
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ