【総合】名付け相談所【アドバイス】

  • 妊娠・出産
    • 25865
    • マダム
      18/06/22 09:54:44

    >>25858
    ゆうりととうまはたしかにちょっとイケメンよりな感じするかも…でもやめた方がいいと思うほどじゃないなあ。
    侑利 私はいいと思う。響きだけだと女の子と間違えられる可能性あると思うけど、漢字だとそうは感じない。

    圭桐 響きとしてはこの中では一番どんな子でも合うと思った。ただこの字なら読めないと思う。ぶった切り方が予想つきにくかった。
    英語名KateとKeitoは音節の数も違うし気にしなくていいと思う。

    灯真 個人的に火偏の字を名前に使うのは好まないけど、読めるしいいんじゃないかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ