ブーフーウー好きなママさん教えて下さい★

  • ファッション・ビューティー
    • 5
    • ブー大好き!
      06/05/19 23:31:14

    ブーフーウーというブランドの中にまたバックアレイ、ナチュラルブー、ブーホームズがあるんだよっ。例えば『昨日、ブーフーウー行ってバックアレイのTシャツ買ってきた!』 とか、『ブーフーウーの中で何が1番好き?』とかそんな会話があるような感じですっ。デザインはバックアレイだと、宇宙っぽい感じ?のが多く1番派手な感じ。ブーホームズは動物系が多い?ナチュラルブーは1番シンプルな?感じかなぁ~
    説明下手ですみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ